御 機 械 屋  2 0 1 2

藤 岡  設

藤 岡 建 機  HOMEPAGE

ここは藤岡建機および、

サークル御機械屋のホームページです。

omecha@ceres.dti.ne.jp

近況

2012.04.06

ドールマスター泣き虫ボー太とPAL編上

発刊しました〜。

NO MORE 畑荒らし!

 

 

 

2009.07.27

SAVE THE QUEEN!

仕事場を引越しした。そこは最後のフロンティア。犬と会えなくて寂しい。クズコの店のエビチリうめぇ。爆弾酢豚。

 

    

2008.03.26

y@tta!

はっぱ一枚あればいい! 

 

 

2007.05.30

サンフランシスコ。

知ってる?5年前の僕はドキドキして

あの公園のブランコの向かいの木の下のベンチで

不安と期待とネクロノミコン。

ありがとうございました!Sプロデューサー!!

だからみんな今日までも今日からも

君は君らしく!!

かもすぞ!! 

 

 

 

 

2007.04.19

いちめんのなのはな。

誰かが思いやっててくれてる。志崎さん元気かな。涙の味。

時間は夢を裏切らない。ここは惑星たたかれ。最近FFが飽き気味でパンヤに浮気しつつも心にかかるはMGO!

変形八の字ベロ出し赤面。駄菓子屋再開希望!思い出さないか、この肉のぶつかり合い!!

描くんだ!ゴギャン!

1・18

君を未来へ返す!

DOOM!ジョーンズ先生と呼びな!デッカードは人間です。お爺さん、またあの海を見に行きましょうね。孫。アゲアゲ。ナナナナなんだぞ!ソラマメと一緒に食っちゃうぞ!サチコ。

11.30

さきいか。

家族旅行においてきぼりをくった。やるせないので通販でカニを頼む。

ひさびさに映画を見まくる。邦画2本がロケ地が出身地で懐かしい気がした。

ある先生は言った。丁寧に書け。

あるカモメは言った。悲しい心は重い。

 

 

 

5.28

いつかあの大空へ。

全てはそこにあるという。体の中と八王子バイキングフィレ肉にあった。

MGOしてます。現在称号はDOB。<<がんばってくれ>>。

犬が生理で布団血だらけ。甥っ子と焼肉。親戚ご結婚おめでとう。

ドールマスター単行本が出ました。我打つ太刀の血煙と見よ!

9.27

イルカのサンデー。

デザインから3年。皆様の協力のおかげでヘイズルがHGUCになりました。

誰かが箱を開けてくれた時、やっと本当の主人公が生まれる気がします。

近況。妹が留学から無事帰還。大洗の桜鯛が美味しかった。クーラーが壊れた。酔うと翌日記憶の無い怪我をしてる。

06.14

CQCの基本を思い出して。

好き勝手にやってたころが懐かしくて猫の居たあの家に帰りたい。

05.02.16

愉快痛快面白仲間達。

花粉症が辛い日々みなさまいかがお過ごしですか?

毎週金曜日深夜に調理スキル上げ中。安いおかずもいい皿に盛って形がいいと写真に取ったりパセリを買ったりします。

5合飯保温で炊いてしまい全部駄目にしたりふかし芋レンジで失敗したりハッとして抱きしめたり。

散っていった仲間達元に戻してくれよ!A.O.Z!A.O.Z!

ムック3巻発売中なのでよければ見てやってください。夢か幻かそんな日だ。

04.10.10

近況。理想が自分自身を作っているとしたら

その理想が消えたとき自分自身も消えてしまうのだろうか。

消えてしまったこの後の自分というのはなんなのだろうか。

FF話。不意だま発動。ナイトさん挑発してください!無理wwwサポシードw

04.09.07

仕事。最近はMSイグルーとかSEED続編などのガンダム仕事で

学生のころ憧れてたあの監督やデザイナーの方々とお会い出来て感無量。

同時に設定画描きの難しさに日々格闘中。

近況。新しい犬が家に来る。体調を崩して物忘れがなんかひどい。

おかげで誰かを恨んでも3分後には忘れてしまう。それはそれで楽な生き方かも。ワンナイトカーニバル。

04.04.22

春になると意味もなく昔を思い起こします。皆様花見行きましたか?

暑くなって来たので寝苦しい反面、ビールが美味しいです。

近況。見本誌が未だに貰えず。HPがHD容量オーバーでまた消えてた。

モンスターハンターキャラ選択の曲を聞いてるといつのまにか新撰組OPに聞こえる。

03.12.20

今月はガンダム関係仕事で本がいくつか出ました。宣伝せんでん(^^)ノ

アナハイムジャーナル本でプチモビとか色々描きました。

アドバンスオブゼータの別冊2巻の表紙を描かせてもらいました。

あと今月の電撃ホビーマガジンにはメカデザイン仕事で参加してるAOZ企画の主人公機

ガンダムヘイズルのプラモが付いたので

良かったら見てください。

最近xファイルを見てます。ぼくはモルダーこっちはスカリー。ドッゥ。

03.08.15

実家の引越しで在庫一箱発見。急遽委託でコミケ参加します。

17日ユ-04A北松奇童社にて。いつもの志崎さんトコです。

久しぶりのコミケでみなぎっっっってwきwたwぜー!!www

-2012.04.06更新-