since 2002/8

2004年2月13日
去年に引き続き、今年も東京ドームで毎年行われている
テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

で、デジカメを昨日衝動買いしたんですが、その試用もかねてれっつゴーです。

おぉ、さすが新しいデジカメ綺麗に写ってます 東京ドーム一杯に会場が広がっています。この中には 陶磁器、漆器、ガラスの器などの展示やテーブルウェア展コンテストの出品作、あと即売会などが 詰まってます。




で、色々見たんですが気に入ったのをいくつか。




すごい練りこみですねー






なんかかっちょいいです。






なんかなんかかっちょいいです。








こんなのが食卓にあったらちょっとうれしいですね。





こんな感じで即売会は大盛況です。今年は去年より売店が多かったように思います。













で、自宅に戻ってきて少しコーディネートしてみました(大嘘)。