since 2002/8

2005年10月30日

今年も陶芸教室の作陶展がありました。
今年は教室の生徒数が倍増(去年比)になったこともあり、
会場が変更に。

なんと参加人数140人以上ですよー。4年前に10人かそこらだった時から
考えるとすごい団体になってきたようです。
   
今年はこんなところで。すげー。





   
しかも今回は「市川市教育委員会」がバックについている後援ということで、これまた。





   

会場の広さも去年の3倍以上広くなっています。

   
とても1陶芸教室が行う展示会の広さではありません。いやはや。
会場の設営をされた方、ご苦労様でした。

   
んでもってこれがおいらの出した作品です。
今回お花の師匠にアドバイスを貰おうと思っていたのですが、アドバイスを貰うまえに
師匠に黙って勝手に活けてしまいました。ごめんよ師匠。
剣山が見えていたり、和と洋の花が混ざっていそうだったりと、
さすが会社でのセンス無し軍団隊長の名は伊達じゃないぜという点がまぁ色々ありますな。と。
今改めて写真を見て生け花習おうかなと思ってしまいました。おほほ。