since 2002/8

2004年8月22日

野焼き大会(品評会編)


野焼き大会の次の日の朝、作品を回収&品評会を実施しました。



当日現地に行くと既に焼きあがったものが並べられていました。
担当者の方々ご苦労様です。

こんな感じで並んでます。






犬も作品を取りに来ていました(ウソ)。






で、自分の作品を探します。えーと


あった。馬。

















首が取れてました。



あと、はにわは・・・・





無事なようです。頭の上に何か乗っていますが気にしてはいけません。





あとはにょろにょろは・・・・






なんか殺人現場のよう
ちょっとシュールです。






お地蔵さんは無事でした。よかったよかった。









先生の傘たては割れてしまいました。うーん残念。




というわけで、早速持ち帰って撮影。






家の中で揃ってパシャリ。



で、いよいよ
待望の(待ってません)ハニーフラッシュ

です。


画面の前で
「ハニーフラッシュ」
と叫びながら、

マウスをハニー(注:はにわ)に合わせてください。









ハニーフラッシュ!!!



楽しんでいただけましたでしょうか?


因みに部屋を暗くするとこんな感じになります。




フラッシュフラッシュ!!!