since 2002/8

2004年7月25日

野焼き大会(搬入編part2)

8月21日に行われる市川市民祭りの縄文野焼きで小学生にギャフンといわせる企画第2段。教室からの搬入をもう一回やってきました。というか全然関係ないんですが

明日は私の○十歳の誕生日です。


いや本当に関係ないですね。お祝いは7月26日の前後半年間受け付けております。







掴みは終わったので、搬入。今回もネタすごい作品が多かったのですが、なんか小学生軍団はいませんで、黙々と搬入しました。つまらん。

今回搬入したのをショット。




ネタ机をアップでショット。


んで、先週の「NEXT 搬入作品 はにわ親子」ですが、上を見てもらえば分かりますが
搬入の際に角と手がとれてしまいました。むーん。


すっかり「にょろにょろ」になってしまいました。
あ、にょろにょろにも手(?)があるのか。困った。

先週の姿「はにわ親子」(子供はオプションです)


本番は8月21日ですが、小学校に集まったこれらの作品を主催者の方々が市川の浜に搬入されるそうです。今回陶芸教室から小学校まではかなり慎重に持っていったのですが、手やら角やら破損してしまいました。2教室分の作品をどのように運ぶのかは不明ですが、かなり難しそうです。というか


こんな細かいものを作ってくるんじゃねーよ


と思われているかもしれません。いや、思われてるな絶対。まぁ壊れてもしかたないとは思います。はい。


あとは、これらの搬入はどうなるのか?焼き上がりは?8月21日をお楽しみに。