since 2002/8

2004年12月19日

恵比寿ガーデンプレイスにいってきた



どうやら人工雪を降らせるイベントがあるということで、ガーデンプレイスに行ってきました。









少し手ぶれしてますが
ガーデンプレイスのクリスマス名物のバカラがとても綺麗です。

こっちにちゃんと綺麗な写真があるのでどうぞ(ブラウザの戻るボタンで戻ってください) 



会場に着いたら人が一杯でした。

雪がどこから降るんだろうと思ってキョロキョロしてました。
通常人工雪をつくるというのであれば、

こんなのとか(ブラウザの戻るボタンで戻ってください)

こんなのを
(ブラウザの戻るボタンで戻ってください)

使いますが<使いません



少しすると、上空から シューという音が。

人工雪がシューーーーーーーっと。
おぉ、このようなところからでてくるのね。











あたり一面微妙に雪が舞うのでした。きれいです。




んで、これで終わりか?と思ったら、合唱団の合唱が。
一足早く第9も聞くことができました。







というわけで一足早いクリスマスでした。









ちなみに、25日は、会社の研修です