2005/05/03
  自宅購入してから一年経ちました。
  なんとか今のところ無事(w
  サイトリニューアル開始です。
  手っ取り早くブログを解説しましたW
  以前からもっていたNIFTYでココログを開設しました。

2004/04/18
  独立2年目にして自宅購入いたしました。
  ああ、これから住宅ローンのための日々が(w
  近々引っ越しに伴ってサイトリニューアル。。する・・・かも?
  しかし・・・みてるひといるのかな?(W


2003/07/07
  うーん。。フジTVのF−1地上波放送が無茶苦茶
  でレースをおちついて見られません。
  かといってCSというわけにもいかなくてちょっと
  げんなりしています。
  ページ構成をどうしようかなと思いながらもなんか
  やる気がいまいちおきないです。困ったもんだ。。

2003/05/19
  やっと仕事が入ってきました。
  単金はきまったものの付加条件がいろいろと
  きまっていないのか契約書関係がまだ確定し
  ていない状況ですが、業務知識はもともとの
  経験が長い業界なので大丈夫かなぁと思って
  います。

2003/04/23
  今月は仕事が入らず状態です。
  うーん、、ちょっとこのままだとまずいので
  来週辺りからちょっと積極的に営業にでます。
  はぁ、、しかし、、JOBマッチングがなかなか
  すんなりいかない毎日です。

2003/03/17
  今日は時間調整で休みでした。
  今までの仕事の仕方・考え方を大幅に方向転換しな
  ければいけないかも。
  それにしても最近仕事場で針の筵に座っているよう
  な辛い毎日です。

2003/02/11
  なんというか、、仕事上の事で考えることが
  ありすぎてHPのほうも中途半端な状況です。
    いったん全部削除してやり直しにするかも?


2002/12/24
  会社を辞めて個人事業主としてなんとか一ヶ月
    が過ぎようとしています。
  来年はもちょっとHPのほうにも力を割きたいところ。。


2001/09/10
  やっとこさっとこ日記帳の場所にADSL導入期を
    追加・速度調整編はいま作成中。


2001/08/31
  なんとか近日中にこのごろのこと
  (特にADSL導入までのどたばた)を
  日記のページにのせたいなぁ(希望的観測)
と思っています。

2001/08/27
  苦し紛れにハーボットナルモノヲトップにおいて見ました。
  どんなもんでしょか?
  F1のページを何とかしようとしてる間にフェラーリがWタイトル
  獲得。あらら・・・・・・・・


2001/06/19
  日記帳をちょこっとだけ更新
  まだまだページデザインの見直しができてません。こまったもんだ。。

2001/04/29
  いろいろ変更のために頭を使っていたり。
  また仕事漬けの毎日になりそうなので頭の痛いところ。
  仕事とプライベートの両立って難しい。でも正直なところ会社
    人間になるなんて大嫌い。自分を無くさないような会社との付き合
     いなんて所詮幻想なんだろうか。

2001/04/08
  何とか更新に着手・ページデザインを含めて変更を行うため
  ちょっとだけ見た目が変わるところも

2001/01/17
  やっと年末年始分の日記をUP
  その他のページについては依然として更新かけられず。
  ちょっとフラストレーションたまり気味。

2001/01
  おくればせながら今年もよろしくお願いします。


12/17
2001シーズン F1ドライバーエントリーに変更発生 現在修正中
  ミナルディのドライバーが変更
  プロストに移籍のディニスが引退 同チームの株式の34パーセントを取得しオーナに

11/30
詩?に1篇追加・F1 2001シーズンドライバーエントリー表まもなくUP予定

11/18
今年も何事もなくひとつ歳を取りました。3*歳です。

11/16
HDD物理クラッシュのため、更新ペース低下

CART 2000シリーズチャンピオンにジルドフェラン決定
中野は来期もCART継続決定

矢井田 瞳のCMで流れてた歌のサビ部分がどうしても
「ザーリンザーリン・・・」としか聞こえないのだけどそれは
自分だけ?


11/6 現在
このWEBPAGEのポリシーを作成中

高木虎之介
来シーズンは渡米 CART参戦予定
CARTからF1への復帰を狙う模様

11/1 現在
F1ページ 2001シーズン暫定カレンダーに基づくコースレイアウト
一覧表追加
2001シーズンエントリー表作成中

10/31現在 
F1ページ 1999シーズン・2000シーズン コースレイアウト
ポイント一覧表 update済み。
雑記帳ページ 詩? に 1篇追加

10/25
現在 F1ページ リニューアル中
来月中には1999シーズン・2000シーズン分 の大枠をUP予定

F1 2000シリーズ終了
   フェラーリダブルタイトル獲得
   BARはコンストラクターズ5位に

10/22
日記ページ 10月分作成済み分を追加
雑記帳ページ 詩? に2編追加


10/6
新着ページ・掲示板をカットしました。
ほかページの整理等に着手
TVページ・雑記帳ちょっとだけ更新しています。


9/27 日記帳にその他の雑記を追加
その他もろもろの更新遅れています。
なんかHDDの調子が悪いなぁ・・・・・・・・・・・・・

今週中にはTVページの追加を計画中


日記帳 久しぶりの更新 (8・1分)
アルバム館 Bに6月分追加


F1 第11戦 ドイツGP速報

バリケッロ 1位
ハッキネン 2位
クルサード 3位

M・シューマッハ 0周リタイア

F1 第9戦 フランスGP速報

クルサード 1位
ハッキネン 2位
バリケッロ 3位

M・シューマッハ リタイア

2000/06/28
全体構成図 着手
books・TV・F1 レイアウト作成着手

雑記帳 詩?のページ旧UP分完成
日記帳・アルバム館 旧UP分完成

2000/06/23?
掲示板 設置完了

F1 第8戦 カナダGP
フェラーリ 1-2
フィジケラ 3位

マクラーレン 4-7

2000/06/10 〜
現在、日記帳およびアルバム館をそれぞれ調整中
現在ぼちぼちと、レイアウトの見直しをしています。

気が向いたらときおりのぞいて見てください。