それさえもおそらくは平凡な日々。。。 
 What’s? 健さん 

こ ん な 奴 で す。(^^;
ハンドル
”健さん”
 小学校の頃、先生に「人の名前は”さん”を付けて呼びましょう。」と言われてから、こう呼ばれる。(笑)
本   名
なかざき けんじ
生年月日
1967年 1月 9日生まれ (山羊座)
 外見からは想像も付かない、今年37歳。独身を謳歌する。(大汗)
血 液 型
Rh+O型
 '96年まで知らなかった。(^^;
性   別
男の子
性   格
割と温厚。。だそうな。
 周りの人に言わせると、怒ったところを見たこと無い。。らしい。(汗)
 脳天気で「なんとかなるさ」と開き直るタイプ?。 それでも時々深みにはまり、ネガティブ思考になるのが玉にキズ。
 人見知りがちだが、広島県人特有(?)の人懐っこさと、楽観的な血液型のおかげで友達は多い。(ハズ)
産   地
広島県高田郡高宮町
 あのテクニックステージタカタ(ダートラ場)から車で10分。
 なぜかジムカーナやってる。(^^;
生 息 地
兵庫県姫路市
 世界文化遺産"姫路城”で有名ですねぇ。(それしか無いけど(^^;)
趣   味
現在はモータースポーツっ!と言い切れますねぇ。
 ジムカーナをはじめ、レース、ダートにも興味をもち、レースには、ショップのお手伝いでメカニックとしてTI英田サーキットやセントラルサーキットへ通ってました。
 他、写真(主に車)、アマチュア無線(自作派)、電子工作、機械いじり、などなど。。。
 今考えると、すべて車につながっていますねぇ。。
職   業
しがない、サラリーマンです。
 電子制御機器の試験装置開発・メンテナンスに従事。
 その前は、自動車用電子部品(主に圧力センサ)の設計・製造に従事。
 もっと前は、民生用ハイブリッドIC設計開発・製造。。。
 電子畑ですなぁ。。
 一応、設計から、品質管理まで、ひととおりのことはこなしてきたけど、やはり、物を生み出す醍醐味は辞められませんね。
クラブ活動
1)モータースポーツクラブ ホットロード(HOT−ROAD)
   JAF準加盟クラブ(28062)
 昔はレース屋が多かったが近年はジムカーナOnly。かろうじて準加盟を維持できる人数ですが、姫路戦では派手な車で有名でした。近年はクラブ員の環境の変化で休業中が多い。いちおう、会長兼事務局をやってます。
 
2)任意団体 SPACE 代表(らしい)
 「お天道様の下で堂々と練習がしたいっ!」を合い言葉に、クラブを超えた仲間が集まりでっち上げた集団。交渉用の提案書を作成したのが、代表となった理由だそうな。
通 信 歴
割と遅く、'94年から。(Niftyserve)
インターネットは、これまた遅く、'97年から。
通信環境
自宅メイン
  自作機     DOS/V (Pentium3 450MHz)
       メモリ:128MB  HDD:20GB  モデム:64k ISDN(Fret's)
ちょっと前まで
  ショップブランド?? DOS/V (Pentium 100MHz)
       メモリ:80MB  HDD:850MB  モデム:64k ISDN
  NEC PC−9821Xb (Pentium 100MHz)
  (主にEF8−Rセッティング用toolのプログラム用)
       メモリ:64MB  HDD:2.1GB  モデム:56.6k
  NEC PC−9821Nd (486DX2  50MHzノート)
       メモリ:32MB  HDD:540MB  モデム:28.8k
         これでもインターネットできたっ!!
モバイル1(主にEF8−RのECU書き換えに使用)
  NEC PC−9821La10  (Pentium100MHz)
       メモリ:39MB  HDD:1.5GB  モデム:28.8k
モバイル2
  Panasonic Let’s NOTE M1V  (Celeon333MHz)
       メモリ:192MB  HDD:8.1GB  モデム:56k
会 社では?
  DELL Optirexだったかな?(celeron400MHz)
        メモリ:64MB  HDD:20GB  LAN接続
         会社と自宅のギャップに悩む日々。。。(涙)
パソコン歴
PC−8001に始まり、PC−6001、PC−2001、FM−8、PC−6001Mk2、MZ−80K2E、PC−9801DX、PC−9801NS/Rなどなど。
ゲームもあまりせず、プログラム創って遊んでました。(謎)
こんなもんでしょうか??
気が付いたら書き足します。(^^;

 nakazaki@ceres.dti.ne.jp 
Copyright 1998-2002 Kenji-Nakazaki All Rights Reserved.