このサイトは、車好きが講じてモータースポーツに目覚め、どっぷりとはまってしまった、
非日常かもしれない日常(?)をすごしている”健さん”がお届けします。

それさえもおそらくは平穏な日々...Presents
Project EF8-
(HONDA CR-X スラロームC車両計画)
〜いま、改造車がおもしろいっ!〜

おしらせ(2005. 3.15)
近況。。。
WEBリニューアル予定。。
GWまでには公開できるかな?

活動がEF8−Rに縛られている自分に気付いた。
まとまった時間の都合がつかない現状、手がつけられないまま
時間が過ぎることが耐えられなくなっている。
もっと身軽で、楽しいものじゃなかったのか??。。。

ということで、EF8−Rは、しばらく「封印」することにしました。
(手放す予定は今のところ無いので、折りを観て復活できるようにはしておきます。)
そのぶん、EG9でいろんなことをやっていきたいと考えてます。

   



   
誰でも1度はスポーツカーのプラモデルを創ったことがあるはず。
小さくても自分だけの車。世界に1台しかない車を所有する喜び。
時は流れ、大人になり、自分の車を所有し、走らせる楽しみを知る。
そして、行きつく先は、自分の車をいじる。そしてハマる。。。
なにもむずかしいことはありません。 1/1のプラモデル感覚。。
そんな夢のような現実の世界へようこそ。
SINCE 1998.6.14

管理人:健さん
 nakazaki@ceres.dti.ne.jp 
Copyright 1998-2005 Kenji-Nakazaki All Rights Reserved.
このサイトは、MicrosoftInternetExplorer5.0でのみ確認しています。