[KAMA's Webpage トップに戻る]

"思えば遠くに来たもんだ(苦笑)"



自転車通勤をしなくなってからは、自転車に乗る機会が極端に少なくなっています。
健康状態が気になるオトシ頃(笑)でもあるので、たまには自転車に乗って遠出など。

場所は荒川左岸の河口で、うちからの距離は片道約35km。
いつも乗っている人にとっては大した事無い距離でも、私にとっては長距離です。
…しかも向かい風。何度あきらめようと思ったかしれません。(^^;

なお、この画像は携帯電話(au A5304T)で撮影したんですが、
余計な光が入りすぎたので、トリミングしてます。(サイズは583x480)



参考までに、 撮影場所の地図表示(マピオン)へのリンクを貼り付けておきます。


[ギャラリーに戻る]