Home.....



★ 97年 11月15日・16日 GTオールスター戦 ★



予選の日、ピットウォークでGETしたものです(⌒-⌒*)
TV東京の撮影スタッフの脇に、自分のポジションを確保できたのも束の間・・・
そのうち人だかりになって、うしろへと・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
そんなわけで見苦しい写真もあるけど、とりあえず見ちゃってくださーい(*^-^*)
全部をUPしないけど、もしかしたら入れ替えたりするかもねー(超謎)

決勝の日は、レースに夢中で写真はGETしなかったのだ(笑)
まぁ、撮りたくても望遠カメラじゃないから、ミニカーみたいだろうしさ(爆)
ミニカーで良かったら、UPするよ(爆)

Fポンなんか、ほとんどミニカーだから、全滅・・・( ̄▽ ̄;)(笑)


だれか〜 あたいに 望遠カメラ買ってくれぃ(爆)

プレゼント待ってる〜( ̄▽ ̄;)☆\ばきっ

待てど暮らせど、プレゼントが来ないから(当たり前だ(爆))
買ってしまいました〜(⌒-⌒*)(2000年3月)
早速、2000年 GT開幕戦へ行って、撮ってきました(⌒-⌒*)
そのうち、UPしまーす(⌒-⌒*)(超謎)(いつの話しだ(自爆))


あ、そそ!!
無断転載は禁止だからね〜(⌒-⌒;)
一応、これでも著作権はあたいのものぉ(爆)
・・・って、誰もいらんか、こんな写真・・・( ̄▽ ̄;)(笑)



縮小版だから、見たい写真があったらクリックして〜(^-^*)/



きゃばりえ  しるびあ  かるそにっく 


えむあ〜るつぅ  ほしの 


すずき&たち  くにみつ&いいだ  ぴっと 


とらっくへっど  うきょう 


うきょう&せきや  くろさわ&やまもと  たくや&かつみ 


くろさわたくや  みはらじゅんこ 


じゅんこ&まつなが  だぶる まさひこ  こんどう&かげやま 




★ 中嶋 悟 VS 鈴木 亜久里 ★


えふぽん  さとる&あぐり  どりーむまっち