裏技大全集


ファントムクラッシュ

ちょっとしたNY稼ぎ
  1. タウンマップで右スティックを1回まわすとアイコンの主人公がまわり、その度に100NYずつプラスされ、1日最高で1000NY手に入れることができます。地道ですが確実にNYが手に入ります。
  2. ランブリングの最中に補給物資を落としていくあの輸送船、あれは撃ち落とすことができ、一機落とす度に10000NY手に入ります。これは輸送船の来やすい渋谷エリアでやってみると効率的です。
クリア後の要素
1:中古屋で買えるSVに、普段は売ってないチャーガ社のSV(YUKIのSV)やトロメオ社のSVが並ぶ。
2:ファーストランカー戦の日程が「東京バーニング・クローム」というフリークラス戦に変化する。このクラスは全ステージ、全クラスのランカーが出撃してくる。
簡単に、かつ安全にNYを稼ぐ(武器は敵を瞬殺出来るのがオススメ)
SHIBUYA:吹き抜けのスロープの下でじっとしているとアイテムが目の前に落ちてきてザコが集まってくるので破壊する。そしてアイテムを取る。
AQUALINE:2のゲートの端でじっとしている。ここもアイテム出現場所が目の前なので上と同じ方法で破壊する。さらにゲートのすぐ近くなので無限にザコが出てくる。
VSモード用裏技
1:有り金全部チューンに使う
2:キープSVでそれをキープする
3:セーブしないで消す
4:VSではチューンした後のVSだが、クエストモードではお金が減っていない