裏技大全集


デッドオアアライブ3

隠しキャラ
ストーリーモードを全員でクリアし、そのあとサバイバルモードでハヤテを使い、ランキングに乗るさいに「EIN」と入力すると、ストーリーモード以外でアインが使えるようになります。
隠しコスチューム
まずストーリー全員クリア
かすみ コス3 スパーリングのエクササイズをクリア
ストーリーモードをコンテニュー無しクリア
コス4 コス3でストーリーをクリアする(難易度はイージーでもOK)
クリスティ タイムアタックでgoldでクリア
ブラッド サバイバルモードで20勝してクリア
ヒトミ サバイバルモードで20勝してクリア
ちなみにサバイバルモードで出てくるX−BOXはとったキャラのコスチュームが1つ増える(とったキャラのコスチュームがすべてある時は増えない)
ゲン・フー、ジャンリー、クリスティー、はやてのコス3はタイムアタックのタッグバトルでゴールドを取る。
ゲン・フーはクリスティとくんでゴールド。ジャンリーはレイファンとくんでゴールドを取る。
クリスティはゲン・フーとくんでゴールドを取る。はやてはハヤブサと組んでゴールドを取る。
視点変更
何でもいいので(キャラも)バトルをする。そして勝ったときに方向パッドや黒いボタンや白いボタンなどを押すとカメラアングルが自由に操作できる。
バグ?
『DOA3』で『ストーリーモード』を『かすみ』でplayする。『幻羅』との格闘中に『スタートボタン』をpushして『技表』を出す・・・・・と!変な漢字(感じ)になる。