裏技大全集


仙窟活龍大戦 カオスシード

マス目の情報画面
仙窟内画面(通常の進行画面)でRを押しながらLを押す。
おまけCDの絵を見る
おまけCDの「おまけの絵」にカーソルを合わせLを押しながら上、下、左、右、X、Y、Z、Aの順に押す。
スタッフロールを消す
エンディングでスタッフロールが流れている時にLとRを同時に押す
サウンドテスト
シナリオ3「仙獣のたまご」で、侵入者(誰でも可)に卵を奪われ、最後の選択肢で「卵を取り返しに行く」を選択した場合です。○飛転石から出て街の右上の方角にある「兵士たちの詰め所」にいきます。そこの扉の前で(たしか)Cボタンを押すと、扉が開きます。中にはたくさんの兵士たちがいて、話しかけるとそれぞれに数字で黄色の選択肢が表示されます。それを選択するとゲーム中の曲が流れ出します。要するにサウンドテストができるわけです。ただはっきりしないことがあって、初めてシナリオ3をプレイしたときには、詰め所の中には入れませんでした。何かしら条件があると思います。シナリオ3のコンプリートだと思いますが、よくわかりません。でも、個人的にこのゲームは曲が好きだったりするので(もちろんゲームも)、結構便利だと思うんですけど。。。