裏技大全集


ファイターズメガミックス

B.M.ステージにF14−XXが
B.M.ステージの前に1P側と2P側のXを押しておく
BGMセレクト
トレーニングモード時、コマンド表示中にLかRを押す
トレーニングモードでリングの外にでる
オプションで1P・2Pともに体力を一番少なくして、トレーニングモードを開始する。壁の近くで鉄山靠をする(バーチャキャラは脱衣状態にしておく)
各コースのボスを使う
各コースをクリアする。
ヤシの木を使う
84時間以上ゲームをプレイし、クマちゃんをZボタンで決定する
マンガ肉を使う
29回以上ゲームを起動し、クマちゃんをXボタンで決定する
神経衰弱をする
1PモードでIコースを除いてHコースまでクリアし、トレーニングモードでOKマークを1000個以上付けた状態で、Iコースにカーソルを合わせてLを押す(Iコースをクリアすると出来ない)
チームバトルでCOMに選ばせない
チームバトルモードで「1P VS COM」を選び、キャラ選択画面でCPU側に選ばれたくないキャラにカーソルを合わせて2P側のXを押すと顔グラフィックが暗くなりCPUは選ばなくなる。
B.M.ステージの床にパンダちゃんの模様
1Pモードを選び、クマちゃんにカーソルを合わせてCを押すとパンダちゃんになる。パンダちゃんでB.M.ステージまで行くと床が変わっている。
トレーニングモードにデクがあらわれる
コースA〜Dをクリアし、かつトレーニングモードでOKマークを50個以上出すと、次のトレーニングモードから50%の確率であらわれる。
追加オプション
1Pモードのどのコースでもいいからクリアする。
カラー変更
コースAをクリアしてキャラを選択する時にXまたはZで決定する。