裏技大全集


いただきストリート ゴージャスキング

隠しキャラ
ひかる 地下のすごろく場に行きしどろもどろの男性と話す。そうしたら一度地上に上がって再度すごろく場に行き先程いた男性と同じ場所に立っているおじさんと話す。そうしたらショップに行き、ひかるのプロマイドを買う
るりあ テレビ局にある2つのゴールのうち右のゴールに入り、るりあとさいころ勝負をして勝つ。 そうしたらショップに行き、るりあのプロマイドを買う
プリシラ マハラジャ屋敷のすごろく場をクリアし、マハラジャに勝つ。そうしたら右上の洞窟にいる女の子に話しかけるとプリシラカードがカードショップに売っているのでそれを買う。
隠しマップ
すごろくショップで「呪いの館の絵画」を買うか、公式ゲームを19ステージまでクリアすると選べるようになる。
ラッキーパネルの法則
パネルの配置の順番で中身が決まっている。
順番 中身 順番 中身
1番目 −30G 7・8番目 株×10倍
2番目 休日 9・10番目 どこでもカード
3・4番目 SHOP 1%UP 13・14番目 株 +1%
5・6番目 方向転換 15・16番目 +50G