裏技大全集


(SFC)バトルドッジボール2

パスワ−ド
ピグモン:ミミミミミミミミミミ
ゼットン:ソノケニヌコタフテア
ゲシュペンスト:ノモ
キラー軍団!?
2P用の激闘モードで、パスワードってのがあります。そこを選ぶときに、スタートセレクト同時押し!すると、シナリオ、と出てきます。そこに、バンプレスト、と入力すると・・・!
上手くいけばリンチ
まず、一人モードで、バトルを開始します。そして相手が必殺技が出来るようになるまで取らせます。次に、相手が必殺技を、使わないでボールを投げてきたら自分のコートの左すみっこで待っていると、さっき必殺技が出来るようになったやつが1P側のコートに入ってきます、この時に1Pがその入ってきたやつにボールを連発して当てれます。
THE スパイ!!
2Pバトルで相手が必殺技を使う時相手側のコートに大ジャンプ!!必殺技が終わったときダメージを受けた後相手側のコートにいれば成功。すると飛んだキャラはなぜか相手側のコートのど真ん中に走っていってしまう!!至近距離からの攻撃が可能になり必殺技も普通に使える。
(注意)味方が一人しかいなくてそのキャラがやってしまったら、誰もいないコートにボールが落ちてしまう。
最強キャラ
パスワードで、「ネミシミシミFミシウ」とやると、全部の能力が最高のロアが出る。また「ネ」のところを「の」にするとゲシュペンスト、ハにするとエミイが出る。ダークブレインは「モミシRアミFミシウ」で出る。
隠しチームを使える
電源を入れて、バンプレストのマークが表示されている間に上、下、上、下、A、B、A、Bの順に入力する。このあと、修行モード以外でゲームを始めると、チームセレクト画面で「ゴッドファクトリー」チームが使える。