裏技大全集


スターオーシャン

ガブリエルが出る
クラリネットの2番目の曲を弾くとガブリエルがでる。音感とリズム感が無いと成功しないと思います。あと、タトローイの前でしか試したことがありませんので、他の場所でなるかは分かりません。ガブリエルを倒すと14000くらいの経験値と、緑の字の4000Vがもらえます。あと、「ごうかなよろい」や「ごうかなけん」もたまに手に入ります。売ると剣は50000、鎧は100000です。金稼ぎやレベル上げに最適だと思います。
注!)ガブリエルの攻撃力は半端じゃなく、1回全クリしただけでは一撃で倒されます。LV70でリフレックス装備のラティが死にました。あと、「スターセラフ」のような無敵化をする敵です。HPは32000です。防御力はラスボスより低いです。