裏技大全集


Dancing Blade かってに桃天使2〜Tears of Eden〜完全版

真お狗EDと真キジメED
5つのノーマルED(世界樹編の桃姫EDとスズナED&竜宮城編のお狗ED、キジメED、乙姫EDのノーマルED)を見たあとに、竜宮城編をプレイすると、乙姫の願いに対して「今すぐ帰らなくちゃ」→「だめだ、今すぐ帰らなくちゃ」を選択すると、世界樹編へともどる事になり、真お狗EDと真キジメEDが新たに見られるようになる。
真桃姫ED
合計7つのED(世界樹編の桃姫EDとスズナED&竜宮城編のお狗ED、キジメED、乙姫EDのノーマルED、真お狗EDと真キジメED)を見た後に、世界樹編をプレイします。そうしたら「八百屋にいこう」、「えーい、勇気を出すんだ」、「桃を渡すわけにはいかない」、「そんなこと言える訳が・・・」、「庭もいいかな」、「心配に決まってるよ」、「これじゃ八つ当たりだ」、「猿吉が助けてくれた?」、「それでも桃は桃なんだ」、「桃、僕に最後の力を」、「髪飾りを狙うか」、「今だ、奴の剣を!」の順に選んでいけば真桃姫EDが見られるようになる。