裏技大全集


バーチャファイター3tb

アルファベットのキャラを使う
キャラ選択画面でアキラ、リオン、パイの順にスタートボタンを押してキャラを選ぶ。
相手がアルファベットのキャラ
キャラ選択画面でアキラ、ラウ、パイの順にスタートボタンを押してキャラを選ぶ。
キー入力表示モード
アドバイタイズでP、K、G、Eを押しながらスタートボタンを押す。
火の粉が降る
ジャッキーステージで試合前にP、Eを押し続ける。
雪だるま出現
ウルフステージでシュンを使ってエクセレント勝ちをする。
ステージが変わる
3tbが3に変わる チームバトルでスタートボタンを押しながらステージを決定する
3が3tbに変わる ノーマルモードでスタートボタンを押しながらステージを決定する
デュラルステージ 使用するステージにカーソルを合わせてスタートボタンを押したまま時間切れを待つ
隠し勝ちポーズ
カゲ(1) 勝利後、下、G、P、Eを押し続ける
カゲ(2) 2pでプレイしアキラステージでエクセレント勝ち
ジャッキー 勝利後、下、G、P、Eを押し続ける
パイ アキラ戦でエクセレント勝ちをする
効果音だけになる
対戦時、1P・2Pのスタートボタンを押し続ける。
船が沈む
舜帝ステージの舟の隅に重いキャラ(または中+小の2人)が10秒近くじっとしていると舟が沈んだようになる。
レベルの自動調節
Xを押しながらトレーニングモードを決定する。
デュラルを使う
トレーニングモードのキャラ選択画面でスタートボタン、X、Aを同時に押すと金のデュラル、スタートボタン、Y、Aを同時に押すと銀のデュラルを使うことができる。
999?
デュラルの砂漠ステージでジェフリーがトーキックスプラッシュ・マウンテンを決める。
ランキングモードで超人になる
オプションで時間を無制限にしてノーマルモードをクリアする。
デモの音楽が変わる
「SEGA」のロゴが出ている間に1Pと2Pのスタートボタンを押し続ける。
リプレイがスローになる
勝利後のリプレイの際にエスケープのボタンを押し続ける。
キャラ選択画面が変化
ノーマルモードのキャラ選択画面でカーソルを鷹嵐、サラ、ラウ、影丸、アキラのキャラに合わせてスタートボタンを押すと、ラウの顔が開発者の塚本氏の顔に変わる。
アドバイタイズのBGMが変わる
デモが始まる前の「SEGA」のロゴの表示からアドバイタイズ画面にかわるまで1Pと2Pのスタートボタンを押し続ける。