裏技大全集


ストリートファイター3Wインパクト

豪鬼使用方法(2ndのみ)
カーソルを「ショーン」の上に持って行く。すると「豪鬼」のカーソルが出現するので、決定すれば使える。
ギル使用方法(1&2共通)
キャラクターや、設定や、コンティニュー回数は、何でも良いので、とにかくアーケードをクリアする。すると、1の場合は「ショーン」の上に、2の場合は「豪鬼」の上に出現する。(カーソルは出ない)
真豪鬼使用方法(2ndのみ)
条件
アーケードモードを・・・
(1)ノーコンティニューで勝ち進む。
(2)1回も負けずに勝ち進む。
(3)ラウンド数によって特定の回数パーフェクト(※)を獲る。
すると豪鬼が最終戦に乱入して来る。さらに彼も倒すと豪鬼が真豪鬼に変身するので真豪鬼も倒す。次からキャラクターセレクトでスタートを押しながら「豪鬼」を選ぶと、真豪鬼が使えるようになる。(半別方法=「真豪鬼」の「目の色」は「黄色」である)
(※)
設定
ラウンド
パーフェクト
回数
CPUが乱入(2ndのみ)
条件
アーケードモードを・・・
(1)ノーコンティニューで勝ち進む。
(2)ラウンド数によって特定の回数スーパーアーツフィニッシュで勝つ(※)を獲る。
すると使用キャラに応じていろいろなキャラが乱入してくる
(※)
設定
ラウンド
スーパーアーツ
フィニッシュ
回数
エクストラオプション
モードセレクト画面でL・Rトリガーを押しながらオプションを選択する。次にカーソルをGAMEOPTIONに合わせて「左・左・X・X・右・右」と入力する。そしてカーソルをボタンコンフィングに合わせて「左・左・Y・Y・右・右」と入力し、カーソルをスクリーンアジャストに合わせて「左・左・X・Y・右・右」と入力する。そして最後にサウンドに合わせて「左・左・Y・X・右・右」と入力する。
隠しカラー選択(2ndのみ)
キャラ選択時に弱Kと強Pを同時に押してキャラを決定する。
ボーナスゲームのレベルセレクト(2ndのみ)
ボーナスゲームが始まるまで下の表のボタンを押し続ける。
押すボタン レベル
弱K レベル1
中K レベル2
強K レベル3
弱K+中K+強K レベル4
下+弱K+中K+強P レベル5
CPU戦の順番を選ぶ
スーパーアーツ選択時に下の表のボタンを押して決定する。
押すボタン コース
右+P コース1
右+K コース2
左+P コース3
左+K コース4