裏技大全集


マリオストーリー64

ファイアーバーの倒し方
ファイアーバーのあるところまで行きファイアーバーをジャンプで飛びます。そのまま跳び続けると、だんだん早くなってきてそのうちコイン10枚に変わります。
キラキラおとし
まず、『キノコタウン』から『ポカポカロード』を通って『ノコノコ村』に行きます。そして、あとちょっとで『ノコノコ村』っていう所にある『ノコブロスのとりで』との別れ道の画面にキャンディバー(青っぽい目が付いてるやつ)が3本ほど立っています。そのうちの『ポカポカロード』に一番近いやつ(だったかな)の周りを回ると、キャンディバーの目が動いて、そのまま回り続けるとBGMと共にHP回復のハートが出てきます。もうひとつ、『クリ村』でベランダを落として修理した後ベランダをのぞくと『キラキラおとし』があります。