裏技大全集


首都高バトル01

ボディ色のままで軽くする技
この裏技はエアロの変更でやります
1:まず素材選択でカーボンを使用します
2:カーソルをカラードに合わせる
3:○ボタンを押す
4:購入せず×ボタンを押す
5:色がそのままなのでナチュラルのままで購入
いろがボディ色になっていなければ成功です
幻の謎光景
まず、真夜中(1:00〜3:00)東京霞ヶ関からスタートしたら出現する、死神ドライバーとバトルします。そして、勝利すると、その車が買えるようになります。価格は10800000と超高価ですが、それを買うと、普段黄色いバンなのに、それに搭乗中、半透明色の、白いバンになります。しかもその中には、6人の亡霊(死神?)が乗っています(!)。真夏に肝試しをしてみては?(注意:少々刺激的です)
特典
コースイン事に、SELECTボタンを押しっぱなしにすると、ニトロ噴射装置が装備されて、SELECTボタンで噴射です。欠点は1日3回限定で、さらに、消耗は、特大クラス。
使用条件
・NA車限定
・エンジンチューンLEVEL1以上
欠点も多数ありますが、NA車に乗っていて困っている方は、是非お試しあれ!
ホーン音が聞こえる
首都高バトル01のドレスアップのホーンを選ぶときにL3ボタンを押すとホーン音が聞こえます。
幻の謎光景2
まず、東京C1外回り神田橋ピットエリア付近に行きます。次に、少し離れていきます。そして、200キロくらいで右側の壁に擦りながら進みます。ピットエリア進入寸前に、沈みます。(意味不明ですが、やってみればわかります)これは、エンジン換装したいときに役立ちます。