裏技大全集


キングダムハーツFINAL MIX

隠しムービーの見方
今回はオリジナル版で条件をクリアしたら見れた隠しムービーとFINALMIX版で条件をクリアしたら見れる隠しムービーの2つある。
注意 オリジナル版とFINALMIX版は同時には見れない
FINAL MIXの隠しムービーの見方
ビキナー どちらも見れない
ブラウド FM版隠しムービー
1.全ワールドクリア
2.ハデスカップで優勝
上の二つの条件で表示される
ノーマルモード まだ不明
隠しボスに戦うための道
アイスタイタン
ハデスカップを優勝するとハデスカップの下にゴールドマッチが追加。それを選ぶとアイスタイタンとバトル。

セフィロス
「ホロウバスティオン」の鍵穴を閉じたあとオリンポスコロシアムの試合にプラチナマッチが追加。それを選ぶとセフィロスとバトル。倒すことでアンセムレポート11と片翼の天使を入手

カート・ジーサ
「ホロウバスティオン」の鍵穴を閉じたあとアラジンの家にいる魔法のじゅうたんに話すと砂漠へ。そこでカート・ジーサとバトル。

謎の男
「エンド・オブ・ザ・ワールド」に行ったあと虚ろなる城:礼拝堂に黒い穴が出現。そこへ入ると謎の男とバトル。
ファントム
ホロウバスティオンでカイリ救出後、時計台に現れる。死の宣告をしてきたり、コアの色に合わせた攻撃以外はまったく無効になったりするので一番倒すのが大変かと。
ハデスカップでゴールドカップのボス攻略法
(ここはソラ一人だから仲間はいません。)まずは氷の小さいものをと出してくるから□ボタンのディへンス技で相手の頭にあたります。(ロックオン中)それを何回でも繰り返すと相手がひるみます。そしたらひたすら攻撃でライフをけづります。(でもすぐおきるから早めに!!)ハイパーポーションを持ってたほうも有利です。
ネバーランドでの時計の場所にいる謎の男?
赤のハートはファイア系青のハートはブリザド系黄色はサンダ―系白のハートは通常攻撃さらに情報!!死の宣告は時計の真ん中をロックオンしてストップをかけるだけでok
最強の武器ドナルドとグーフィー
まずハデスカップで優勝する。つぎにハデスカップのソラ一人でチャレンジと時間制限でチャレンジを両方クリアする。(1つをクリアすると最強の武器が1つもらえるもう一方もクリアすると最強の武器がもらえる)