裏技大全集


実況パワフルプロ野球9

スイッチヒッター
両利きの打者がバッターボックスに入ったときスタートボタンを押してタイムをかける。そしてR1を押すと右バッターボックスに、L1を押すと左バッターボックスに打席を変える。
成功率100%
「強くなりたい」と選択するとダイジョウブがけわしい?顔をするのでそのときに「上・下・左・右・左・右・○」の順に押す。
すべての高校が使用可能になる
セレクト画面で「上・下・左・右・L1・R1・スタート・セレクトを3秒以内に入力すると音が鳴り、すべての高校が使用可能になる。
地方球場の出し方
モードセレクトの画面で「↑、↑、↓、↓、←、→、←、→、スタート」を押すと地方球場が出ます。
プロ野球選手の能力を見る&OB選手の能力を見る
サクセス選手の能力を見る画面で「↑、↑、↓、↓、←、→、←、→、L1、R1」を押す。するとプロ野球選手の能力が見れる。そしてプロ野球選手の能力が見れるようになってからまた↑のコマンドを押すと今度はOB選手の能力が見れる。
ストレートを改良できる
阿畑のオリジナル変化球が投げれるようになるイベントで選択肢で下に空欄がありそれを選択するとストレートを改良できる
矢部君とカレー
矢部君とカレーを食べるイベントで空欄の選択肢があり空欄を選択すると特殊能力が付く事がある。付く特殊能力は投手が闘志か回復4 野手が粘り男です。自分的には投手でやった方が良いと思います。