裏技大全集


実況パワフルプロ野球8

地方球場出現
メニュー画面で上、上、下、下、左、右、左、右、スタートボタンの順に押す。
実在選手の能力を見る
データーあれこれのサクセス選手の能力をみるところで、上、上、下、下、左、右、左、右、L1、L2の順に押す。
取得したOB選手の能力を見る
データーあれこれのサクセス選手の能力をみるところで、上、上、下、下、左、右、左、右、L1、L2の順に押す。「実在選手の能力を見る」が成功したら再度、上、上、下、下、左、右、左、右、L1、L2の順に押す。
オールAの作り方
オールAの作り方は、まず出身を社会人にしてください。なぜかというと、社会人は、エリート型(?)の選手がでやすいからです。初期能力値はなんとEEDDDでセンス○を覚えています。これで効率よく練習すればオールAはできると思いますが、特殊能力をつけるための余裕をだすためにタッグトレーニング(とくに猪狩兄弟の)をできるようにしておきましょう。さらにセントラルタワーにいけばよりOKです。コンピューターのパワフルに勝てればクリアできるとおもいます。その他のイベント(仲間と遊ぶ、巫女さんと遊ぶ、ダイジョーブ博士など)やアイテムを使ったりして、最強選手を作りだしてください。
リーグモードでトーナメント戦
リーグモードの第1日目の組み合わせが表示されているときにセレクトボタンを押す。
OB選手を全員獲得
ホームラン競争で1選手でプレイし、99本ホームランを打つ。