裏技大全集


アンジェリーク トロワ

アリオスに会う
火の曜日または木の曜日の昼に約束の地へ行く。
『トロワ』バージョンのアリオス(記憶が無い)とのエンディングが見られる。
(1)全体マップの左上あたりに建物を幾つか建てて、「約束の地」を出現させる。
(2)火曜日か木曜日の二刻目に約束の地に行くと、アリオスに会えるので何度かアリオスに会い、会話で正しい選択肢を選ぶ事。
(3)全6回の出会いイベントで正しい選択をしていれば「すべてが終わったら…」というセリフが出て、以後会えなくなる。
(4)最後のセリフの通り、すべてが終わったあとでアリオスに会いに行く。
『天空』バージョンのアリオス(記憶がある)とのエンディングが見られる。
(1)ゲーム開始時に、自分の名前を「アリオス」と入力すると「その名前は使用できません」と言われるので、改めて自分の名前を入力する。
(2)全体マップの左上あたりに建物を幾つか建てて、「約束の地」を出現させる。
(3)火曜日か木曜日の二刻目に約束の地に行くと、アリオスに会えるので何度かアリオスに会い、会話で正しい選択肢を選ぶ事。
(4)全6回の出会いイベントで正しい選択をしていれば、他の守護星様と同じように日曜日のデートや火・木曜日の会話やプレゼントが可能になるので、好意と敬意を上げていく。