裏技大全集


バイオハザード CODE:Veronica 完全版

ロケットランチャーのとりかた
ノーマルモードでランクSをとる。
隠しモード
バトルモード 本編を1回クリアする。(難易度は自由。)
バトルモードの隠しキャラクター
コスチュームチェンジクレアバトルゲームをクレアでクリアする。
スティーブ 本編の訓練所B1F所長室の引き出しの中に隠されている「ゴールドルガー」を入手して本編をクリアする。
ウェスカー バトルゲームをクリスでクリアする。
リニアランチャーを使う
バトルゲームで隠しキャラを含む計5人、Sランクを取る。
ちょっとしたテク
蛾のモンスターに、攻撃された時コントローラーを、めちゃくちゃに、押すと、攻撃されません。卵を、生まれた時も、同じように、やると攻撃されないで、かわせます。
Sランクの取り方
ロドリコに止血剤をあげる
スティーブを早く助ける(スティーブがルガーの罠にはまる所)
セーブをしない(北極に入るときのセーブはOK)
スプレーを使わない
リトライをしない
クリア時間は4時間30分までクリア
です。

基本的にはDC版と同じ。DCでは、ロケットランチャーはアイテムボックス内でしたが、PS2では、ゲーム開始から所持しています。つまり、牢獄から使えるので、とっても楽ですね。