裏技大全集


バウンサー

コウの隠しコスチューム
バトルロイヤルや、サバイバルでコウを選ぶとき、R1、R2、L1、L2を押しながら決定すると、ミカドの特殊工作隊のコスチュームになる。
リアン出現
2周目以降のストーリーモードで、コウでプレイしてクリアすれば、バーサスモードや、サバイバルモードで、リアンが使えるようになる。
(ポイントは単独イベントとドゥラガン戦でコウを使う)
オウ・リウン出現
2周目以降、ストーリーモードをシオンでプレイして、単独行動のイベントでは他のキャラを選び、 最後の一つ前の???戦も違うキャラで倒し、最後のドゥラガン戦はシオンで倒す。 (???戦をヴォルトで倒した場合、まれにカルディアのイベントがあるのでコウで倒すほうがいい。)そうすると、バーサスモード、サバイバルモードでオウ・リウンが使えるようになる。
新たなエンディング
シオンでプレイして、単独行動のイベントでは他のキャラを選び、最後の一つ前の???戦は、シオンを使って倒すと、通常のイベントは起こらず、そのままシオンで最後のドゥラガンを倒すと、違ったエンディングが見れる。
勝ち台詞変化
バーサスモードで、自キャラ(?)が勝ったときにL1ボタンとかを押していると、そのキャラの決めゼリフ(?)が変わる。(例えばリアンだと何かセリフを言うのから、投げキッスになる。)
シオンの隠しコスチューム
シオンの隠しコスチュームを出すには、サバイバルモードで全ステージをクリアしてから出る。または、R1,R2,L1,L2を押しながら決定したら出る。