裏技大全集


GOLFパラダイス

ザ・プレイステーション杯
ストーリーモードにてプロになり、「ゴルフに出かける」で画面に試合が表示されている状態でR1、L2、L1、R2、△、□、△、□の順に押す。「?」が表示されれば成功になる。
ボールが変わる
パワーバーが表示されているときにL2、R1、△を押しながら左右を押す。
屋根の上にいく
トレーニングの「ドライビングレンジ」をL1、L2、セレクトボタンを押しながら決定し、押し続ける。
カラー変更
ノーマルモードのキャラ選択画面でL1またはR1を押すとカラーの変更が出来る。(4色)
早送り
ショットをしたら○を押しっぱなしにしておく。
隠しキャラ
スティーブン マスターエンペリウムを最後までプレイする
オルデン 国際ジュニアカップを最後までプレイする
メグ ストーリーモードの対戦相手がランダムで出現する試合以外の全ての試合をプレイし、メグとのアイテムマッチを最後までプレイする
全キャラ出現コマンド
タイトルメニューでL2、R2、L2、R2、上、右、下、左、L1、R1の順に押す。
効果音を変える
タイトルメニューでL1、R1、L2、R2、L1、R1、L2、R2、L1、R1の順に押す。入力をするたびに効果音は6種類変化する。
スローモーションリプレイ
リプレイ選択時にL2とR2を押しっぱなしにしておく。
ハイパープレイステーションカップ
1・プロになる。
2・「ゴルフに出かける」を選択し、試合一覧画面で、「□、□、△、△、R1、R2、L1、L2」と入力する。
3・「?」を選ぶ。
全モード&全コース出現!
タイトル画面で左、□、上、△、下、×、左、□、L1、R1と入力すると隠しを含めた12のモードが選べる
L2を6回、R2を2回、L1、R1と入力すると全コースが全モードで遊べます。