サンパギータ


ノーマルエンディング
END 1 ふたり END 2 マハル・キ・タ END 3 希望 END 4 想い END 5 不思議な体験
「マリアと僕 試練篇」
でも僕には関係ないか
言葉を話せるか聞いてみる
英語で聞いてみる
左は近道だが、足場の悪い道だ
さぁ、アパートへ急ごう
着替えを渡すほうが先だ
ち、ちょっと待て!!
そのへんのところは、はっきり聞いてみなきゃ
僕にできることを考えてみようか
拳銃に手を伸ばしてみる マリアの故郷のことでも聞いてみよう
どうする事も出来ない マリアのカタログ語講座Aコース(実際にはなんでもよい)
わかった。このままにしとくよ マガンダン ウゥマガ
そっとしておこうか クムスタ カ?
声をかけるのはやめておこう サラマット
僕はこっそりと、のぞき見た サラマット
僕はマリアを見つめつづけた 僕はマリアに微笑んだ 僕はマリアを見つめつづけた 僕はマリアに微笑んだ クムスタ カ?
いったい僕に何ができるのだろうか…
埋めてしまおう
カセットテープが気になる
正直いってわからない
マリアに話しかけてみようか
自然公園に行く スーパーに行く
どうして?
今の生活を変えよう このままなんとかやっていこう
これからも一緒だよね
早速ランディを訪ねてみる
マリアの名前を答えた
ランディを訪ねてみる
それでも僕は抱きしめた 僕はあわてて手を離した それでも僕は抱きしめた
故郷へ帰りたいんじゃないのかな?
僕はボーイに言い返した 僕はボーイに言い返した
ウン、信じて欲しい
工場の裏を逃げる 川沿いの路地を逃げる 工場の裏を逃げる
拳銃を掘り起こすんだ! あいつらを追いかけるんだ! 拳銃を掘り起こすんだ!
僕も連れていって欲しい 僕も連れていって欲しい
左の部屋に入る 左の部屋に入る
奥の部屋に入る 奥の部屋に入る
マリアをかばう 銃を使う
煙の中を突っ切ろう!