サンパギータ


グッドエンディング
END 1 手紙 END 2 再会 END 3 永遠に
でも僕には関係ないか
彼女の名前を聞いてみる
いい名前だね
でも僕には関係ないか
左は近道だが、足場の悪い道だ
着替えを渡すほうが先だ
ち、ちょっと待て!! ち、ちょっと待て!!
そのへんのところは、はっきり聞いてみなきゃ
僕にできることを考えてみようか
足元のバッグについて聞いてみよう
拳銃に手を伸ばしてみる
どうする事も出来ない
わかった。このままにしとくよ
そっとしておこうか
ここは知らんぷりだ
意地でも知らんぷりだ
僕は彼女の肩に手をやった
声をかけるのはやめておこう
僕はこっそりと、のぞき見た
僕はマリアを見つめつづけた 僕はマリアに微笑んだ
いったい僕に何ができるのだろうか…
僕がいっしょなら大丈夫かな・・・
埋めてしまおう
化粧品が気になる
他の品物も見よう
カセットテープが気になる カセットテープを手に取る
正直いってわからない
マリアに話しかけてみようか
スーパーに行く
どうして?
このままなんとかやっていこう
マリアの名前を答えた
バッグの中身が気になる
古い写真を手にした
僕はあわてて手を離した それでも僕は抱きしめた
故郷へ帰りたいんじゃないのかな?
僕はボーイに言い返した
ウン、信じて欲しい
川沿いの路地を逃げる 工場の裏を逃げる 公園内を逃げる
あいつらを追いかけるんだ! 拳銃を掘り起こすんだ!
僕も連れていって欲しい
左の部屋に入る
奥の部屋に入る 右の部屋に入る
銃を使う 物陰に隠れる
煙の中を突っ切ろう! 闘うしかない!