サンパギータ


バッドエンディング
END16 執念 END17 甘さ END18 非力 END19 悲運 END20 マリア
「マリアと僕 試練篇」
でも僕には関係ないか
彼女の名前を聞いてみる
左は近道だが、足場の悪い道だ
さぁ、アパートへ急ごう
着替えを渡すほうが先だ
ち、ちょっと待て!!
そのへんのところは、はっきり聞いてみなきゃ
僕にできることを考えてみようか
足元のバッグについて聞いてみよう
拳銃に手を伸ばしてみる
どうする事も出来ない
わかった。このままにしとくよ
そっとしておこうか
僕は彼女の肩に手をやった
しあわせの余韻にひたった
声をかけるのはやめておこう
僕はこっそりと、のぞき見た
僕はマリアに微笑んだ
いったい僕に何ができるのだろうか…
僕がいっしょなら大丈夫かな・・・
埋めてしまおう
カセットテープが気になる
正直いってわからない
マリアに話しかけてみようか
ゲームセンターに行く スーパーに行く
マリアの為だ、やってみよう
おとなしく聞いてやろう
実は彼女とつきあってるんだ
どうして?
このままなんとかやっていこう
早速ランディを訪ねてみる
マリアの名前を答えた
バッグの中身が気になる ランディを訪ねてみる バッグの中身が気になる
古い写真を手にした
義兄に相談してみる 義兄に相談してみる
僕はあわてて手を離した それでも僕は抱きしめた 僕はあわてて手を離した
故郷へ帰りたいんじゃないのかな?
ウン、信じて欲しい 僕はボーイに言い返した ボーイとなにかあったの?
僕はガマン出来ずに佐藤を殴った
公園内を逃げる 工場の裏を逃げる
拳銃を掘り起こすんだ! あいつらを追いかけるんだ!
僕も連れていって欲しい
右の部屋に入る 奥の部屋に入る 左の部屋に入る
敵を待ち構える 奥の部屋に入る
銃を使う
非常口から出よう!