サンパギータ


バッドエンディング
END 6 僕の人生 END 7 サヨナラ END 8 あやまち END 9 初心 END10 生活
「マリアと僕 試練篇」 「マリアと僕 組織と事件篇」
何があったのか聞いてみようか でも僕には関係ないか 彼女の名前を聞いてみる でも僕には関係ないか
いい名前だね
え?いいんですか? 左は近道だが、足場の悪い道だ
はいっ! 応募します! さぁ、アパートへ急ごう
着替えを渡すほうが先だ
ち、ちょっと待て!!
そのへんのところは、はっきり聞いてみなきゃ
僕にできることを考えてみようか
足元のバッグについて聞いてみよう
拳銃に手を伸ばしてみる
どうする事も出来ない
わかった。このままにしとくよ
そっとしておこうか
ここは知らんぷりだ
意地でも知らんぷりだ
僕は何も出来なかった
しあわせの余韻にひたった 新聞のページをめくった しあわせの余韻にひたった
声をかけるのはやめておこう 声をかけてみようか 声をかけるのはやめておこう
僕はこっそりと、のぞき見た マリア、いつもありがとう 僕はこっそりと、のぞき見た
僕はマリアから目をそらした 僕はマリアに微笑んだ 僕はマリアに微笑んだ
記憶が戻るまではいいよ 写真の男の子について聞いてみようか… いったい僕に何ができるのだろうか…
埋めてしまおう
化粧品が気になる カセットテープが気になる
このままじゃくやしい! もちろん愛している 正直いってわからない
誘っているのか?この僕を… そっと抱きしめればいいのだろうか? スーパーに行く
間違いない!やっぱり誘っている! 応えたほうがいいと思う どうして?
今の生活を変えよう