サンパギータ


バッドエンディング
END 1 ひととき END 2 恐れ END 3 オオカミ END 4 煩悩 END 5 他人
「マリアと僕 試練篇」
でも僕には関係ないか 何があったのか聞いてみようか でも僕には関係ないか
力になってあげようか 彼女の名前を聞いてみる
右は少し遠いが、広くて安全な道だ 左は近道だが、足場の悪い道だ
走って逃げる さぁ、アパートへ急ごう
住宅地に逃げる 着替えを渡すほうが先だ とにかくこいつを隠すほうが先だ 出しっぱなしで何故悪いんだ!? 着替えを渡すほうが先だ
そのへんのところは、はっきり聞いてみなきゃ ど、ど、ど、ど、どうしよう…! ち、ちょっと待て!!
僕にできることを考えてみようか モ、モォ、何がなんだか・・・! 人のプライバシーに立ち入るのはちょっと…
拳銃に手を伸ばしてみる やっぱり聞くのはやめよう
どうする事も出来ない
わかった。このままにしとくよ
そっとしておこうか
これまでだ、通報しよう