ゲームレビュー


グランツーリスモ3Aspec(SCEI)
難しい。でも楽しい。1,2をやってないととてもクリアできない気がする。

このレビューはKUWABARAさんから頂きました。


アーマードコア2(フロムソフトウェア)
基本的に楽しくないし難しい。攻略本を見たことが無い。

このレビューはKUWABARAさんから頂きました。


ディノクライシス2(カプコン)
とても楽しい。そう難しくないし。ミニゲーム付きで得。

このレビューはKUWABARAさんから頂きました。


スーパーマリオ64(任天堂)
ハッキリ言って買わないほうがいい。酔う。

このレビューはKUWABARAさんから頂きました。


METAL GEAR SOLID 2 -SONS OF LIBERTY-(コナミ)
もうめっちゃくちゃ楽しい。最高。さっさと買ったほうがいいと思う絶品。

このレビューはKUWABARAさんから頂きました。