ゲームレビュー


セガラリーチャンピオンシップ(セガ・エンタープライゼス)
自分の中でかなりヒットした作品。最初は操作に違和感があったが、今でもこれを越えるレーシングゲームは無い。
総合評価  ■■■■■■■■□□
操作性   ■■■■■□□□□□
熱中度   ■■■■■■■□□□
斬新さ    ■■■■■□□□□□


デカスリート(セガ・エンタープライゼス)
連打命!タイミング命!のゲーム。指が痛くなるまでやった。理性で連射機能をどこまで使わずに我慢できるかが問題。(^^ゞ
総合評価  ■■■■■■□□□□
操作性   ■■■■■□□□□□
熱中度   ■■■■■□□□□□
斬新さ    ■■■■■□□□□□


ビクトリーゴール(セガ・エンタープライゼス)
ビクトリーゴールシリーズの最初の作品だが、これもハマッた。
総合評価  ■■■■■■■■□□
操作性   ■■■■■□□□□□
熱中度   ■■■■■■■□□□
斬新さ    ■■■■■□□□□□


ビクトリーゴール’96(セガ・エンタープライゼス)
とにかくシュートが入らない。センタリングに合わせないと不満はあるが、サッカーゲームとしてはリアルなほうか?
総合評価  ■■■■■■□□□□
操作性   ■■■■■□□□□□
熱中度   ■■■■■■■□□□
斬新さ    ■■■■■□□□□□


ビクトリーゴール’97(セガ・エンタープライゼス)
前作のワールドエディションをプレイしたことがないので’96と比較するがシュートが入るようになったことなど概ねよくなった。
総合評価  ■■■■■■■□□□
操作性   ■■■■■□□□□□
熱中度   ■■■■■□□□□□
斬新さ    ■■■■■□□□□□