ぱそこんのおへや


愛用のパソコン君の紹介

CPU: Cylix MII PR300 Processor
Motherboard: Tekram P5V30-B4
Video: Matrox MillenniumII WRAM 4Mbyte
Memory: 32Mbyte
HDD: E-IDE 1.6Gbyte+1.2Gbyte+270Mbyte
CD-ROM: IDE 12倍速
PRT: Canon BJC-620JW, Epson MJ-510C

まあ、なんていんうんですか、ぶっちゃけた話、早く新しいマシンが欲しいっていうことでしょうか??
これでも、1997年の上半期では、結構良い線いってたマシンなんですけどね。

いまほしいもの

  1. まともなデジカメ
    あるにはあるんですけどねぇ。SEGAのデジオが。多分ほとんど知っている人がいないとは思うんですが、25万画素で、ストロボ無くて、ホームページのコンテンツに使うには、あまりにたえがたいんですぅ。
  2. スキャナ
    使用目的は、多分デジカメとおんなじになると思うんですけどね。デジカメより安いのが多いから、買っちゃっても良いかなぁって感じです。
  3. ノートPC
    いまの職場に、自分専用のPCが無いんで・・・・。SONYのVAIOとかがいいな。

HOME