教会のホームページへ


元旦礼拝 199811日 午前10時から

 

聖書 ローマ人への手紙6章1〜4節

 では、わたしたちは、なんと言おうか。恵みが増し加わるために、罪にとどまるべきであろうか。断じてそうではない。罪に対して死んだわたしたちが、どうして、なお、その中に生きておられるだろうか。それとも、あなたがたは知らないのか。キリスト・イエスにあずかるバプテスマを受けたわたしたちは、彼の死にあずかるバプテスマを受けたのである。すなわち、わたしたちは、その死にあずかるバプテスマによって、彼と共に葬られたのである。それは、キリストが父の栄光によって、死人の中からよみがえらされたように、わたしたちもまた、新しいいのちに生きるためである。

説教 「新たな展望」 野口 直樹 牧師

掲載準備中……しばらくお待ち下さい。

 

Dsc00012.jpg (65647 バイト)

Dsc00017.jpg (65769 バイト) Dsc00018.jpg (65320 バイト) Dsc00021.jpg (65122 バイト)
説教は野口牧師。お正月らしく、紋付、袴姿です。 みんなで元気に、新春の賛美です。 礼拝後のぜんざい会。おいしくって、思わずおかわり! 記念撮影。思い立つのが遅くて、だいぶ帰ったあとでした。残念。

 


    教会のホームページへ