世界バプテスト祈祷週間 11月30日〜12月7日          教会のホームページへ


 

 礼拝 11月30日主日礼拝 〜世界バプテスト祈祷週間を覚えて〜

bazaar1.jpg (70703 バイト) 

ちょうど今日からアドベント(待降節)です。クリスマスを待ち望みながら、キャンドルの火を灯します。毎週、一本ずつ火をつけていきます。

 

 

 

bazaar2.jpg (47515 バイト)

 

礼拝の説教は、野口牧師から。「バザーもあるので、メッセージは短めに。」と言いながらも……いえいえ。題は『単純な心が幸いを呼ぶ』。

 

 

bazaar3.jpg (52418 バイト)

 

婦人会の特別賛美。新生讃美歌204番『主よ、わが心に』。いつのまに練習したのでしょう。バザーの準備でたいへんだったでしょうに。熱唱でした。

 

 

 

 バザー 11月30日午後 〜世界祈祷週間と自由ヶ丘伝道所のために〜

bazaar4.jpg (56679 バイト)

 

本当にたくさんの方たちが来て下さいました。カレー、おでん、かしわ飯に、コーヒー、ゼリー、プリン。その他食べ物もいろいろです。

 

 

bazaar5.jpg (71707 バイト)

 

お待ちかねの用品バザー。衣類、陶器、食料品から雑貨まで、皆さん方から寄せられた献品や手作りの品物です。しばし会堂も熱気に包まれました。

 

 

bazaar6.jpg (76148 バイト)

 

子どもたちも外のテントに出店です。持ち寄ったおもちゃや本だけでなく、今年は自分たちで牛乳パックから作った、手作りハガキを売りました。

 

 


 教会のホームページへ