福間教会ホームページへ


 

サマーキャンプ’99

 今年もサマーキャンプの季節がやってきました。
 今年も教会に泊まって、プールに行ったり、クリスマス用のステンドグラスを作ったり、楽しいことをたくさんしたいと思っています。そして、特に今年は「平和」について、みんなといっしょに考えたいと思います。
 どうぞ、参加してください。

 

  8月27日(金) 午後2時から

     28日(土) 午後2時まで

 

サマーキャンプ スナップ

 

わーい、わーい。プールだ―っ!!とにかく、よく遊びました。

 

夕食は、もちろんカレー! 夜は、タンザニアのスライドとお話を聞きました。

 

そして、キャンプの夜はやっぱり花火です。 グーグー。ククク。ねたふり、ねたふり。

 

そして朝です。寝ぼけていても、外で食べるとうまい! 「平和について」おとなの人から、次々にお話を聞きました。 「天地創造」の物語。絵話を、分級で作っていたんです。

 

ちびっこ組は、なに作ってんの? 大きい組も、なにか作ってるね。

 

は〜い。かわいいクリスマスツリー。 こちらは、ステンドグラスです。

 

最後にみんな勢ぞろい。今年も楽しいキャンプでした。

 


 福間教会ホームページへ