教会のホームページへ


秋のお楽しみ会'98 すなっぷ

やきいも & マカロニリース 11・3

RIM00024-w200.jpg (9538 バイト) RIM00025-w200.jpg (7915 バイト)
まず、マーラさんにお話してもらいました。 アメリカでの最初の感謝祭のお話です

 

RIM00030-w200.jpg (10589 バイト) RIM00038-w200.jpg (11425 バイト) RIM00034-w200.jpg (11334 バイト) RIM00040-w200.jpg (12867 バイト)
さあ、いったいイモはあるんかいな? お、あったあった、けっこう大きいぞ!! ほーら、見て見て! もー、こんなのがゴーロゴロ
RIM00048-w200.jpg (6127 バイト) RIM00054-w200.jpg (9050 バイト)
さて、おイモを焼いてる間に、マカロニリース作りです。 どんなふうに模様をつけようかなあ。

 

RIM00046-w200.jpg (9413 バイト) RIM00005-w200.jpg (7930 バイト) RIM00003-w200.jpg (9579 バイト)
さあ、そろそろ焼けたかな。 ホ、ホ、ホー、おいしいよう。 ほんと、ほんと、おいしいね。
RIM00065-w200.jpg (10513 バイト) RIM00013-w200.jpg (11415 バイト)
なんだか分からんけど、障害物競走までしたんだから。 はい、みんな勢ぞろいです。クリスマスにはリース飾ろうね。