▼▼▼▼▼NEW LINKS !▼▼▼▼▼

●歳月堂オンライン●
新選組ファンの篠原さんが、友人の新堀さんと立ち上げた研究サークルのオンライン版。「ノンフィクションとしての新選組の面白さ」にふれてみてください!新選組の関連史跡、史料文献についての私的な調査と報告をまとめた本も発行。「歴史読本」等の商業出版物にも執筆されています!!
◆バレーボール系サイト◆


●バレーボール系サイトへのリンクは全てコチラに移動しました。

◆Toy系サイト◆

●RumbleMonsters●
Netで知り合あった方がソフビ怪獣制作&販売を始めました。あの「Rockin'Jelly Bean」氏とのコラボやクールなオリジナルも!デザイン性が高いので、お部屋のインテリアにもバッチリ(笑)!※只今休止中

●WTMで遊ぼう。●
WTMを改造して遊んじゃおうというchiriさんのページ。改造過程や、参考資料、お薦め素材の紹介などもあって、改造してみようかな?という人にオススメ!新作も続々登場しているので、目が離せません!

●GASHA TECH●
HGの情報はもとより、食玩系の情報も早く発信。HGの比較から改造その他いろいろ、勝ちゃんさんの情熱は観るものを圧倒します!

◆MTB系(?)サイト◆

●そるとぴーなつ●
西武池袋線・江古田下車、歩いて数分の所にあるおしゃれなBAR「そるとぴーなつ」。自転車持込可というのはMTB好きのマスターならでは!

●MDS HOME PAGE●
わたしの通っているMTBショップです。親切なので女性でも安心(笑)!! 通販もOK!

●SALONE del MONTE-COMMENCAL●
「COMMENCAL」を扱うサローネ・デル・モンテさまのコメンサルページ。ロード、MTB、BMXからウェアまで、コメンサルに浸れます(笑)。
◆お役立ちサイト◆

●AYUMI GALLERY●
東京は神楽坂にあり、絵画、写真、陶芸等、各方面の作家の展覧会の他、近代建築をスケッチで描きとめるなどの企画展、各地でのスケッチ会・スケッチツアー等を開催しているギャラリーです。

●PENSION FirstAlbum●
信州・安曇野にあるペンション・ファーストアルバムのHP。安曇野にお越しの際は是非利用してみてください。Net特典アリ!

◆友人系サイト◆

●大塚和彦のホームページ●
俳優・大塚(Kazuny)和彦氏のホームページです!趣味はMTB!M.D.S.の常連でもあります。芸歴見てビックリですよ(失礼)!!

●catherinepaint●
2004年4月からMTBショップを経営!お店にはフィギュア陳列棚もできるのかな(笑)?

●TeoPolis●

諸山下呂氏の「私設軌道ステーション」。CGから立体モノ、小説などなど〜と、いろいろ飽きさせない内容になってます。

●ITSUBISHI's ART WORK PRODUCE SITE●
バニーガールと言えば五菱清隆氏(笑)!こちらもCG、立体モノ中心に活動しています。各種イベントにも出店しているので要チェック!

●Eight Weeles Life●
ももんがMON氏のSite。2輪、4輪を中心としたCGがメイン。でも最近落ち着いたのか(?)更新されてない…。
◆特撮系サイト◆

●RYDEEN HOME PAGE●
怪奇大作戦といえばココ、らいでんさんのHP。そのこだわりようは並じゃあありません!君は「京都買います」を見たか!?





<<Top Page