りんくの頁
らくがき帳 虹チャット まにガイド りんく お手紙 Home
どうめい
らくがき

らくがき帳で話題になったページたち。日付は話題になった日付です。当然の事ながら私の趣味とは関係ないところも多く含みます。
なぜか勝手気ままなコメント付き。(^^;



♪SEVENTH HEAVEN <1999/03/10>
七瀬葵さんのオフィシャルなページですっ。
『たとえ、バナーなくてもとりあえずココは入れとけ。』何のことでしょうね?(^^;




♪プルト共和国探訪記 <1999/03/08>
海鈴さんのワールドネバーランド2のページです。
専用の掲示板も有るぞ。親頁はこちら。




♪テレホーダイQ&A <'98/10/01>
テレホーダイに関するQ&A。NTTによる公式な物です。
…テレホーダイってのはありがたいんだけど「深夜−早朝」なのがいまいち。




♪The Game Gallery <'98/09/11>
HAL99さんのボードゲーム&カードゲームのページ。
このジャンルはらくがき帳で今まで話題に出なかったのが不思議かも。




♪Lemon Tree <'98/06/25>
さのくられもんさんのおうち。
話題になったのはファミレスのへや〜です。




♪ノアドローム <'98/05/19>
Noix de Romeて書きます。
お人形さん用のブティックのようです。




♪野村のバーチャル株式投資倶楽部 <'98/04/29>
野村証券の株式投資シミュレータ。
親頁はここ。




♪Leaf <'98/04/23>
18禁のビジュアルノベル屋。(^^;「痕」は取りあえずやっておきましょう。
nelvのミラーサイトはこちら。




♪CCさくらキャラクター投票箱 <'98/04/21>
見ての通りの人気投票頁。
せっかくなので1票くらい入れてみては如何でしょう?




♪講談社BOOK倶楽部 <'98/03/31>
出版界の大手、講談社の書籍情報の頁です。
本社の頁はこちら。




♪だって好きなんだもん! <'98/02/18>
BABさんのおうち。
好きな物を好きといえる。それはとても素晴らしいことだと思いませんか?




♪黒龍会 <'98/02/06>
えと、黒龍会の頁ですね。
スタイルシートがなんたらとかいう話題だったような・・・。




♪ALICE SOFT <'98/01/09>
主に18禁のゲームを作ってる会社です。
ゲームのおまけに自社用の開発ツールを付けたりする良い意味でやってくれるところです。




♪一月座 <'98/01/05>
大吟醸ともこさんのおうち。
同名の同人サークルの情報などもこちらから。




♪首相官邸 <'97/12/18>
と言っても、官邸にサーバがあるわけじゃないだろうけど。
てことで少しは政治に関心を持っておいた方がいいかも知れないですよ。




♪Paint Shop Pro <'97/12/16>
プロのペイント屋って訳じゃなくてそういう名前のシェアウェアです。
シェアウェア版は英語なんですが日本語に移植された物が市販されてたりします。




♪4gou's homepage <'97/12/12>
4号さんのお子さまな頁。
うう、どうコメントしたらよいのやら・・・




♪15美研R <'97/12/10>
Mr.LPさんの15美研R。突然の消滅の後、復活したら「R」がついてました。
可愛い物を愛でて何が悪い〜。




♪あなたしか見えない <'97/12/04>
いいらしいですね。
でも、女性向けぽいです。




♪師匠部屋 <'97/11/21>
師匠田マリ子先生のおうち。
メインのリンク頁からも張ってあるので説明は省略。です。




♪Microsoft Corporation <'97/10/21>
社風もちいさくてやわらかければ良いんだけど・・・
Microsoft Japanはこちら。




♪Apple Computer <'97/09/30>
APPLE][で有名(^^;なアップルコンピュータの頁ですね。
Apple Japanはこちら。




♪Another HTML-lint gateway <'97/09/23>
HTMLの文法チェッカです。
ベクターのミラーサイトはこちら。




♪[ R's ] <'97/09/21>
Woody RINN先生のWebPage。
鮪ペイントなんかで有名な人です。それから…少女探偵?




♪Bright Ring Firefly <'97/09/09>
ともだちのJB-TIKAのところ。
この日にリニューアルしました。




♪Hewlett-Packard <'97/08/24>
HPて言ったら普通はここのことを指します。
Hewlett-Packard Japanはこちら。