萌え知らず・さる山電解

● リンク

□このサイトはえてまるの個人的趣味のHPです。□

 リンクフリー

2007年4月1日

仕事が変って半年経ったんですが、
振り返ってまとめてみると、

1.仕事自体は楽しい。(今のところ。前にいた処よりずっとマシ)
2.とにかくその部署の過去の設計資料がロクに残ってねえ。
目の前の業務処理にだけ追われつづけてきた結果か。
3.上司の主任さんは、技術・知識もあるし(当たり前か)、人当たりもまあまあだが、
とにかく仕事の振り方が下手。
4.俺がやりましょうかと言いたくなること多数。

と、いったとこですか。あと、俺に仕事押し付けようとする同僚がいるんですが、
なんていうか、押し付け方も下手なんだよなあ、頭悪いなあ。
気が向いた時だけやってあげてますが。
なんかこのグループの面倒みるために呼ばれたみたいです。
ていうか面倒みておかないと後々俺に色々降りかかってきそうだ・・・。

&いつも上辺だけで終わる分科会のリーダーもやってたんですけど、
何故か今回は実質的な成果も要求されて、焦った結果、3月はあっという間に終わりました。

そして空いた時間に世界樹を突っ込んでいた為、
仕事もゲームも進んでませんよ、と。
なんで、まだ終わってないで〜


LV51、18F、アーチドロウ装備の弓子が殲滅兵器。
上の5人+ブシドー(♀)と鞭(♂)と収集レンジャー隊(♂)X3がバックアップ。

2007年3月11日

先週から引きずってるレポートとかをやる為に
週末は家に引きこもってたんですが、
引きこもってるとなんか描いてしまう。
意味無いじゃないか!ドラ映画鑑賞も延期したのに。

キャラ人気1番らしい武器屋の人、
シリカが名前かどうか不明のようで。

平日はほんとヒマが無いです。
その所為で、世界樹は1階/週のペースです、いつ終わるんだ・・

2007年3月4日


いやったああああああ!!!
ついに隣のウルせー姐ちゃんが
引っ越して失せたみたいですよ!
トラックに荷物積み込んでたから間違いないでしょう。
前日も深夜まで物音してたけど、
いつも通りなんで引っ越しの準備とは気づかなかったですが!
こうなるともう少しここに済んでいたいですな。

そういや、もう先週ですが、例によってワンフェス行ってきました。
今回はゆっくり8時着くらいで行ったんで、列は観覧車(w前位でした。
橋は余裕で2つ越えて、土の地面がありましたからね。
でも6時くらいに行ったのと買えるものに大差なかったんで
今度からこれくらいの時間で行くことにしよう。

待ってる間、世界樹してたり(移動中とかにしかやらないんで進んでないけど)
ちなみに最初作ったパーティでアルケミスト入れてませんでした。無謀。

2007年2月20日

そのうち飽きるんで
描く気があるうちに色々描いてこう。



まだ、カット差し替えできるんだよな・・・