なんでも 掲示板

あなたのお名前を入力してください。(省略不可)

E-MAILアドレスをお持ちの方はアドレスを入力してください。(省略可能)
メールアドレスを持っていないあるいは公開したくない方は何も入力しないでください。

ホームページをお持ちであれば、URLを記入してください。(省略可能)

掲示板のタイトルを記入してください。(省略不可)

掲示板に載せたいことを記入して下さい。(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。


掲示板&ゲストブックへ
タイトル本当にばかやりました!("▽"*)
発言者しょぼいゆきえ <no e-mail address> 発言日時 9 Jan 2004 13:14:01
発言 ●人から「バカじゃないの。」って軽蔑される仕事
●インターネットをつかって【長時間低賃金労働】が出来る仕事
●自分の空いた時間を使って、自分のペースでスズメの涙ほどの賃金でこきつかわれる仕事
●セールス能力がない無能な連中が集まる仕事
●しかも、今あるものを使って「独立開業」が気取れる!っていうわけです。

すべては、あの迷惑書きこみとの出会いがきっかけでした。

タイトル本当にばかやりました!("▽"*)
発言者しょぼいゆきえ <no e-mail address> 発言日時 9 Jan 2004 13:14:00
発言 ●人から「バカじゃないの。」って軽蔑される仕事
●インターネットをつかって【長時間低賃金労働】が出来る仕事
●自分の空いた時間を使って、自分のペースでスズメの涙ほどの賃金でこきつかわれる仕事
●セールス能力がない無能な連中が集まる仕事
●しかも、今あるものを使って「独立開業」が気取れる!っていうわけです。

すべては、あの迷惑書きこみとの出会いがきっかけでした。

タイトル本当にびっくりしました!("▽"*)
発言者こんにちわん♪ <no e-mail address> 発言日時 7 Jan 2004 20:59:47
発言 ●人から「ありがとう。」って感謝される仕事
●インターネットをつかって【在宅】でも出来る仕事
●自分の空いた時間を使って、自分のペースで出来る仕事
●セールス能力がなくても出来る仕事
●しかも、今あるものを使って「独立開業」もできる!っていうんです。

すべては、あのHPとの出会いがきっかけでした。


http://momo1963.fc2web.com/

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:38
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:37
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:38
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:39
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:38
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:39
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:39
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:37
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:38
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルぱーんととられた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:15:37
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:46
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:50
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:46
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:46
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:43
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:44
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:44
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:47
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:46
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:47
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:46
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:42
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:43
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:45
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:44
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:43
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる

タイトルどーんとおとされた
発言者みち <no e-mail address> 発言日時 1 Jan 2004 17:14:42
発言 全ての財産を根こそぎとってくれた危険な場所!
ここで一発転落しちゃいます(ノ^^)ノ

危険な商売で人生終わる