日はまた昇る


[3月中旬の日記]
[3月上旬の日記] [3月下旬の日記]

過去の日記
2000.03.18(Sat)
いつもなら寝ているところだが、3/28のラジオ公録整理券の配布が始まると言うことで、 目が覚めてしまう。
いつもこんなに楽に起きられればいいのに…(^^;

早く行くと言っていた友人に電話して現場の状況確認。
至急行かなければいけないと言う状態はないので、普通に用意して出かける。

何か知り合いばっかり。堀江由衣ちゃんのファンに占拠されていたらどうしようと思ったのだが、それは杞憂のようだった。
コミットで買い物。テレカを買おうとして列に並んでいたら、テレカを選んでまた並び直して欲しいと言われる。
後ろの人もテレカだったはず何だけど、並び直していないような気がしたのは気のせい?
ともかく整理券が確保できたのは良かった。

明日の高松イベントの用意は何もしてこなかったのでいったん帰り日記を書き、準備をして、「いざ出発!」

今日の1曲
「」から


2000.03.17(Fri)
少しだけ早くが身に付いて来たみたい。
寝るのが1時間早くなって、起きるのが1時間弱早くなったのだが、 会社に着く時間はあんまり変わらない。
でもドタバタが無くなったかも(^_^;

午前中の予定だった勉強会は課長の用が入って午後に。
しょうがないので(^^;テスト〜

昼は3/18の飛行機と宿をインターネットで取ったりしたら あっというまにおわった。
cgiで待ちになるとなんかヤだね。2重予約にならないシステムなら良いんだけど。
とりあえず行きはどうにかなったはず。

午後は勉強会と思いきや、勉強会が取り消しになりテストをしていたら余裕が無いと言うことで、 課長不在で勉強会をやることに。
なんだかな〜。

3/28の休暇申請をしたら、主任さんには通った。あとは課長の許可だけ。大丈夫かな?

帰りに飯を食って、雑誌をチェックして帰宅。

ももんが聞いて、日記書いて。明日もあるしもう寝よう。

今日の1曲
「」から


2000.03.16(Thu)
ミーティングがあるのと、いつもより早く寝たのもあって少しだけ早く出社できた。

ミーティング。少し眠いけど聞いているだけなんで楽ちん。

昼は寝た。朝がほんの少しだけ早い分、眠くなりやすいらしい。

午後は以前のツール作成の続きをやっていたのだが、 途中から新しい仕事に切り替えるよう要請が入ったので、チェンジ。
それに伴いDelphiやOfficeをインストールしたり。
少しだけテストして、帰る。

夕飯を食べたり、途中でゲームラボ買ったり。

帰ってラジオ、NHK-FM。またまた失敗。

真美さん移籍!うーむ、びっくり。
IRCの色んなチャンネルで話題だったようだ(^^;

「藤野さんイベント」って…平日じゃ行けないじゃん。
残念。寝よう(爆)

今日の1曲
「」から


2000.03.15(Wed)
いつもよりちょっと早めに起きられたので、ちょっとだけ早く会社に着く。

午前は仕様書書き。

お昼。眠たいので寝た。

午後も続けて仕様書書き。
書いていたら仕様と動作が違っていて慌てて修正したり(^^;
途中で4月からの仕事のミーティングが入った。
仕事でいろいろあって今後の平日イベントに参加できるかがとても心配。

なかなか更新されないなと思っていたRatty君の日記が掲示板にあげられていたのを発見(^^;

WWWCの更新ときどき見ながらお仕事。
うっ、イベントの詳細決定。行けるかな…?

急に仕様書を書き終えると言う命令が降りたので、帰ることも出来なくなった。
とりあえず書き終えたので良かった。(^^;
明日は4月から入る新しい仕事のミーティングがあるらしい。

帰ってラジオドラマ。
さっちゃんが出ないと踏んで録音状態にしたまま風呂に入るも、録音失敗。
周波数が微妙にずれていたみたい。

NHK-FMが終わった後、高松の予定を電話で打ち合せしたり。 静岡放送を聞いて、IRCでチャットしたりしたが、早めに寝る。

今日の1曲
「」から


2000.03.14(Tue)
朝はいつもの様に出勤。
特に何もなかった。

昼は雑誌チェックしたり。
BSD MAGAZINEか…

天気が悪いけど、傘なんか持ってきてないぞ。大丈夫かなあ?
たまには早く帰ろう。

途中で夕食も食べたけど、それでもいつもより早い。

帰って時間があったのでゲームをしたり。

青春アドベンチャーとおねプラを外で聞く。
青春アドベンチャーの方は録音しながら。
あと2回はこういう態勢で聞かないといけないのか…

チャットながら滞っていた日記を更新して早めに落ちる。

今日の1曲
「」から


2000.03.13(Mon)
朝起きて、仕事へ。
月曜日はつらい。
日曜日寝てばっかりでいたからそれほどでもないけど。

午前は仕事したりももんがにメールしたり。

お昼はバスで駅前まで行って買物。発送。

午後は作っているツールをちょこまかいじったり。
結構仕事をした気がする。

久々に早く帰る。
地元で何か食べようとしたのだが、今日からNHK-FMでドラマが始まる事を思いだし、断念。
代わりにコンビニで買物。

NHK-FM。
池澤春菜ちゃんとからむ役か(^^;
でも話の筋からして今回以降は当分でてこなそう…

今日の1曲
「」から


2000.03.12(Sun)
昨日SEARCHINGチャットをやったせいか、それともイベントがないせいか昼まで寝ていた。
起きたけど出かける気もしないので、また寝る(爆)

目が覚めたら15時過ぎ、ごろごろしながら、いろいろ考えたり、ひょこっと起きてゲームしたり。
こういうのもたまにはないとね。とか思いながら考えごとしていたらまた寝てしまった。

なんか変な夢を見ている途中で起きる。良く思い出せないけど、あんまり良い夢じゃなかったような気がする。
ひまになったので、ゲームをする。

ゲームして、考えごとして寝ての繰り返しを何度かしていたら(ダメすぎ>自分)夜になってしまった。 コミュニティFMの麻里安ちゃんの番組を聞くつもりだったが、聞いていると夕飯にありつけなくなるので あきらめてお出かけ。

なんやかんやしながら、いつものようにチャットをした後寝る。楽な休日だった(爆)

今日の1曲
Every Little Thing「Every Best Singl+3」から
Feel My Heart


2000.03.11(Sat)
眠いけど、かわはぎさんと待ち合わせをしているので出かける。
しかしこんな時間で間に合うかな(^^;

渋谷着。見渡すけど誰もいないので待ち合わせには間に合ったようだ。
しばらくするとかわはぎさんとまさきさん到来。
愛美ちゃんのイベントに行くらしいんだけど、私は節約のために断念。
三人で最近のイベントとか、今後の予定とか話したり。
やっぱり落ち着けるところって言うのが一番なんですかね?
愛美ちゃんとこにはそのうち遊びにいきますよ。いつになるかわからないけど(^^;

で、渋谷で二人と分かれて、秋葉原へ。
アニメイト、書泉ブックタワー、コミット、T-ZONEと移動。
コミットではエレベーターで降りた時、しのぶさんに似た人とすれ違ったけど本人だったのかなあ?
T-ZONEでは某店員さんを探したけどいなかった。お休みだったのかな?

ひさびさにマックで食事したあと、DOS/Vパーツショップや、ゲームショップを中心に回る。
メモリもまた安くなって来たけど、その前にノートパソコンが欲しいよな。
PS2はまだ品不足みたい。
帰りに友人から勧められた?ゲームを買う。

神田で飯を食って帰宅。
買って来たゲームを少しだけプレイ。

IRCの「%菅原祥子」チャンネルでSEARCHINGチャット。
うまく言葉に出来ない自分がいまいち〜。

今日の1曲
FAVORITE BLUE「DREAM&MEMORIES」から
愛よりも激しく、誰よりも愛しく


The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。