日はまた昇る


[2月下旬の日記]
[2月中旬の日記] [3月上旬の日記]

過去の日記
2000.02.29(Tue)
ちょっといつもより早く起きたので、ちょっと会社に早く着いた。

午前中はメール書いたりBBSに書き込みしたり、仕事したり。

お昼はフィルムを現像に出して、昼食べて、爆睡。

午後は仕事をしていたら途中でサーバの調子がおかしい。
管理者からHDDがおかしいようなのでファイルの書き込みをしないでくれと言われる。
メールも見られない…。おかげで仕事も進まない(^_^;

急に打ち合わせ。状況に寄るが、また次から仕事が変わるらしい(^_^;
3月から準備が始まるそうだけど、イベントいけるかな?

途中で飯食って帰宅。すぐにおねプラ。
春の改編乗り切れるかなあ。別の新番とかでレギュラー取りそうな気もするんだけど。LFとか。

そういや昨日見たRPGツクール2000のサンプルゲーム〜花嫁のゆりかご〜のキャストって何か笑えるのは私だけ?
高野直子、釘宮理恵、堀江由衣、上田 祐司、菅原 祥子、田村 ゆかり、徳永愛なんですけど(^__^;

今日の1曲
金月真美「トワイライト・アヴェニュー」から
Do you remember me?


2000.02.28(Mon)
朝は目覚ましを何回も切りながらもどうにか起きた。

午前中はメール片づけたりKBSにメール書いていたりして
あまり仕事が進まなかった(爆)

お昼は飯食って寝たぐらい。むちゃくちゃ眠たくていつのまにか昼休みが終わってた。

午後はプログラムをちょこちょこいじったり、ISOのための準備をしたり。

適当に本屋に寄ったりして帰宅。

高松行くならサンライズ瀬戸かなあ。
しかしこんなに間隔が短いと財政が厳しい。

最近空白時間がなくて、さちのことばっかり考えているような気がする…。

Web更新して日記更新後におやすみ〜。

今日の1曲
「」から


2000.02.27(Sun)
朝眠さをこらえながらも起きる。意地でも池袋に行かなくては今までの苦労が水の泡になってしまう。

池袋到着。アニメイトまで行くと外に人がいっぱい。
会場にはいる前に公園側で並ぶらしく公園に行こうとしたときにKMEのスタッフさんとすれ違ったので 「こんにちは〜」と挨拶(笑)ちゃんと返してくれました。他のファンは知らなかったみたい(^^;
どうせ最後の方をを狙うんだし並ぶのもたるいので、サンシャインシティの中でTARO☆さんとすずきくん とお昼。お昼はロシナンテという喫茶店でベイクドチーズケーキとブレンドコーヒー。

電話がかかってきたのでお昼を素速く終え、公園に。川越組も到着したみたい。
そのあとぞろぞろと会場へ。会場は6Fだったかな?狭いところ

今回はおねつ。額に手を当てて熱を見るという物でした。ちなみにさちは普通の服です(^^;
久々に何かやろうと思い、手をあててもらっていたところを上からパシッと叩いて重ねたら予想外 の行動だったのか、「もう、やったわね!」という顔をしていました。その顔も可愛いです(^^;
2週組がいたので雷電さんに整理券を借りたりして最後の挨拶まで滞在。

みんなが集まっている公園に戻って、JRで渋谷まで移動。渋谷では花を買いに東急ストアへ。
そのあと色紙を書いてもらったり、喫茶店に行って時間つぶしたり、贈る花のカード書いたり 関口さんさがしたりいろんな事をやって列が短くなったころ並ぶ。
整理券が一枚しかないのに自分の後ろに人が並び始めたためどうしようと悩んでいたら、 知り合いが花を持ってくれると…
それはもう一枚買いに行けってことか?
せっかく自分の分は純粋15回参加にするつもりだったのだが、1枚では最後の方が狙いそうに ないので1枚追加購入。

今度はひそひそ。
さっちゃんが耳元に小さな声で言ってくれたのだが、よく聞こえず。
2度言ってもらったのはネタではありません。(^^;
そのお言葉大切にします。>さっちゃん
適当に話して急いで回って、2回目。今度は鯱ういろうと、みんなからの全会場無事終了を祝って お祝いの花束を渡す。「きれい」って言っていたから喜んでもらえたみたい。
今度は逆ひそ。今まで言いたかったことを行って私は終了。最後で全国制覇5人組で記念撮影したあと、 三嶋さんの言葉、さっちゃんの言葉で終了と思いきや、まだ3人店内に残っていたらしい(^_^;
何か後味悪いなあ(^_^;
3人が終わった後、結果発表で全会場で参加者1836人で2000人には到達しなかったとのこと。
さっちゃんの挨拶でイベントは無事終了。

知り合いで渋谷の飲み屋で打ち上げ。13人で来たつもりが、誰も知らない人が1人付いてきていて 驚いた。(^^;
仲間外れにするのもかわいそうだから一緒に打ち上げ。いろいろ濃い話が飛んでいたみたい。
私は途中で私以外の全国組4人が参加している宴会に電話でリモートログインしてバーチャル乾杯もしました(爆)

京王線でしのぶさんと話ながら帰宅〜。チャットも盛り上がりました。

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
Swee tRunner


2000.02.25(Fri)
朝は何回寝直していたら必然とタクシーモードに…(^_^;

会社最寄り駅についてタクシーに乗ろうにも…タクシーが一台も止まっていない。
さらに前に並んでいる人たくさん。
遅刻決定ではないか(爆)

午前中は仕様拡張に対する調整。
結構面倒そう。

昼は雑誌チェック。そのあと飯〜。

午後は午前の続き。変数が多くなって訳わからなくなってきた。
仕事の合間にWebチェックしたり。

夕飯を買って帰宅。KBS京都聞いた後はチャットと日記更新。

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
日曜日がきらい


2000.02.24(Thu)
朝。眠いけど有休は取りたくないので、のこのこと出勤。

上手く動かないと言うのは、仕様外の操作をしたときの事ね。
エラーチェックしていないのをどうにかしないと。

昼。飯食べて、あと何したっけ?巡回ぐらいか。

午後は午前の続き。エラーチェック強化のコーディング。

あっ、さくらちゃんの追加公演があるんだ。
この前買ってもらった最終公演は最終公演じゃなくなってしまったんだ。
せっかく良い席だと思ったのに。
ま、どうにかして行きたいね。

飯食って帰宅〜。
お、SEACHINGすぺしゃるホームページが更新されてる。
私は載っていないようで安心(^^;

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
未熟時代(はーふたいむ)


2000.02.23(Wed)
朝はいつも通りに起きる。今日は走らないで駅まで行けた(^^;

午前はVBの勉強。いろいろ調べ物をしたりして。

昼は写真を現像に。でもかなり古いフィルムだから中身は期待しない方がいいのだろう。
帰ってきて急いで昼飯。

午後は仕事のメールが来て状況を再現しようとするも再現できず。
何か違うのかな?

飯食って帰ってチョッCHA。特に大事なことはなかったか。

何を今更って感じですけど、台湾お疲れさま。
うえきさんとこのBBSに、「全国回るより不確定な台湾行く方が…」とか書かれてましたね(笑)
お土産楽しみ〜。

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
Sweet Runner


The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。