日はまた昇る


[2月上旬の日記]
[1月下旬の日記] [2月中旬の日記]

過去の日記
2000.02.16(Wed)
朝〜。うーん、昨日はいつの間にか寝てしまったようだ。
残業らしき物はしてないに等しいので、週末の萌え疲れか!?

午前は仕事。なんか変な結果が出るなあ…おかしいなあ。

昼。眠たいので寝る〜。

午後、問題らしき物をようやく発見。
ぱっとみこれで良さそうに思えたので、さっさと帰る。

月曜に出した写真を受け取る。
うっ、ほとんど写ってない写真が結構ある。夜のこと考えないで普通のレンズ付きフィルム買ったからなあ。
写真見ると感じるけど店の中もけっこう暗いんだなあ。

飯〜。ひさびさに家で食うなあ。しかしもっとまともな物が食いたかった。(謎)

「Gecko」搭載のNetscapeブラウザー、60日以内に公開
プレビュー版もつかったことないけど、ちょっと期待してみる。

ごめんなさい。 もうちょっと我慢してね〜。

今日の1曲
「」から


The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。