日はまた昇る


[2月上旬の日記]
[1月下旬の日記] [2月中旬の日記]

過去の日記
2000.02.03(Thu)
朝〜。目は早く覚めるんだけど、どうしてももう一度寝てしまう…

午前。結構調子よく進む。今週は気分の割には結構進んでいる気がする。

昼は巡回と昼飯。
特に情報もないねえ。

午後は仕事の続き。とりあえず今の作業の予定を金曜終了にしたのは いいけど、途中で間違えて別のソースに手を入れいていたことに気づく…。
これじゃ、修正に時間がかかって金曜に間に合わないかも。

DTIの方に秋田放送から返事があったけど、謎な文。
もう一度聞き直そう(^_^;
果たして間に合うかな?

帰りに夕飯食べて、まだ買っていなかったG'sエンジンを買って帰宅。

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
わっはっはー!〜searching mix〜


2000.02.02(Wed)
朝起きた、駅まで歩いて。
駅まで歩いたのっていつ以来だろう?

午前中は仕事。結構調子が良くいろいろ出来た。

昼は昼飯と巡回。

午後、初めは調子よかったけど、途中から無性に眠くなる。
昼間昼寝をしなかったからか。きつー。
でも夕方になってからまた効率が良くなった。今日はかなり仕事を進めたぞ!

週末出かけなければいけないので、会社を早く出て床屋へ。 さっぱりした。
ついでにゲームショップに行ったところ、どっかでみたことがある人が…
その後本屋に寄ったり、なんやかんややっていたらいつもと同じ時間になってしまった(^^;
おかしいな、会社は2時間前に出たのにまだ会社からたいして離れていないところだ。

途中で夕飯を食べて、帰宅。
静岡放送を聞いたり、IRCでイベントやCDの話をしたり。

ここ役に立ったんですね。それはよかったです。 少し内容に触れた方が良かったかなあ?
良く覚えていない部分もあったのでやめちゃったんですけど。
内容についてはここ参照ね。

そうそう、会社の帰りに週末のためにウイークエンドフリーキップを買った。
日付指定だとは思わなかったのでちょっとビックリした。
いつかこの切符で気ままな旅でもしたいもんだねえ(^_^;)

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
ぶっとばしていこう


2000.02.01(Tue)
昨日は早く切り上げたのに、会社に着いたのはいつもの時間。
ま、走らずに澄んだんだけど。

午前中は月の作業時間書いたり、雑多なことをやっていたら終わっていた。

昼はAM PMに飽きたのでセブンイレブンに。 でもコンビニなのは変わらないなあ。

午後は掲示板書いて、巡回して。 さちクイズ のメール出して。
もちろん仕事もね(^^;

帰りに会社の近くのイトーヨーカドーでちょっと買い物。
雑誌をチェックしたり、飯屋で飯を食べたりして。帰宅
すまきからDMが来ていた。

火曜はいつも通り秋田放送のおねプラ。ゲストは飯塚雅弓だった。
ハガキ書く時間が欲しい〜。

新しいPHSが…デンソーはまだでないのか。
う〜ん、悩むなあ。デンソー待ちかな。
DDIに乗り換えるという手もあるんだけど。
秋葉原の某ZONEで受信状態が悪い&移動中に切れる or電波が不安定と言うのを除けばアステルでも問題無いんだけど。
安いしねえ(笑)

ハニカム方式の600万画素、400万画素デジカメが 日記のアクセスログにINFONAVIGATTER HAYATE から「クラップ AND 番組観覧」で検索してきた人が来た。
たぶん役に立たなかっただろう(^^;

今日の1曲
菅原祥子「SEARCHING」から
Sweet Runner


The Legend of The Treeへ

間違いの指摘、感想メールなどは
legend@ceres.dti.ne.jpにお願いします。